Home > ProjectT vol.1「阿修羅乃華」 > はじめましてー!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

はじめましてー!!

皆さんはじめまして!!
今回、役者、そして情報宣伝スタッフとして、
「阿修羅乃華」のお手伝いをさせていただくこととなった
松本大地です!!よろしくお願いします!!

実はですね、私、今まで演劇の経験が全くございません!
でも、やりたい気持ちはあったんです!
それで10日ほど前に、手伝わせて下さいとメールを送り、
今回の公演に参加することになったわけです。
本当に河瀬さんをはじめ、
私を受け入れてくれた劇団ZTONの団員の皆さんには感謝しております!

おっと、自己紹介が長くなってしまってすいません。
今日の稽古は立命館大学で行いました。
今は一つ一つのシーンをばらばらに詰めていっているところです。
演出の河瀬さんの指摘はまだまだ多いですが、
徐々に練りこまれて仕上がっていってると思います!

自分自身については・・・まだまだです。
何も出来ちゃいません・・・。
でも、舞台に立つ以上、お客さまに見苦しいものは見せられない!!
本番までに死に物狂いで仕上げます!
そんな私の頑張りの成果を見たい方も(笑)
純粋に劇団ZTONが好きだ!という方も、
いや、もう、どんな理由でもいいんで(笑)
ぜひぜひ「阿修羅乃華」を見に来てください!!

写真は休憩時の為房さんと永田さん。
二人とも精根尽き果ててますね・・・
でもそれぐらい稽古を頑張ってるってことですね!さすがです!!

20070725-001.jpg20070725-002.jpg

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード