Home > ProjectT vol.1「阿修羅乃華」 > 明日は選挙だな…!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

明日は選挙だな…!

皆様どうも~、にっき2回目の永田です!あっという間の2巡目だなぁ…。

えーっと今日は、少し早い時間に団員は集まりワークショップみたいなことをしました!なんとスペシャルゲストに平さんも交えて…♪(いや、こちらからの連絡がいってなくて団員だけでよかったのに来てくださったんです…平さんすみませんでしたっっ(>_<;))
でも、そのワークショップはめっちゃ楽しくてためになる内容でした!一番学んだことは、"尺の長い下ネタはきっつい"てことかな。あ、大丈夫ですから。本編にはべつに下ネタとかないですから。
じゃあ最後に今日の僕の晩ご飯の写真をつけて失礼します。…だって写真撮るの忘れたから!(/_;)あぁビールが美味いっ!!

20070729.jpg

拍手[0回]

コメント
1.無題 まっつんさん (2009/01/07 04:44)

尺の長い下ネタ・・・
うん、アレはいい勉強だったね・・・
恐ろしい恐ろしい・・・

2.無題 basashiさん (2009/01/07 04:44)

ながちゃんが食べ物の話題をしたこと、そしてなんか自炊っぽいことに驚愕しました

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード