Home > ProjectT vol.1「阿修羅乃華」 > 装備品が増えました。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

装備品が増えました。

お久しぶりです、焼酎ステラです☆

今日は、役者さんの装備品が増えました!
劇団ZTONでは刀をよく使う…ということで、鞘(さや)の色を指定して、刀を発注していたのです(^O^)/!
それが完成いたした次第であります!

今日からは、殺陣の練習もスタートしました!
ケガしないように、(為房くんは)メガネを飛ばさないように、みなさん励んでおられます。

ところで、赤だったりなす紺だったり…誰がどの色の鞘か、気になります。。。
私も持ちたい…

しかし!!私の装備品は花です。物理的にも精神的にも。
ほら、少女マンガにたまにある、背負い花ですね。
花が背負えるような女子になりたいです(*艸∀`照*)

ちなみに演出の装備品は馬です。馬耳東風。
アビリティとして、人の話を聞かない病が発病します。


ではでは!CMの森下千里の脱ぎっぷりに拍手を送る、焼酎ステラでした。

20070728-002.jpg20070728-001.jpg

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード