カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

稽古4日目。

えと、ハジメマシテ。

『DIAMOND☆MANGO』の、

4番サード蜜比呂人デス。

ちなみに『ダイアモンドほしマンゴー』が正式名称。愛称はダイアモンですが、蜜比呂人含めそう呼ぶヒトは存在しません。


さて、稽古場日記。
なんで4日目にしてワシが書かなあかんのかさっぱわかんないのですが。

「今日は蜜さん担当なんで写真とか撮ってくださいね」

稽古開始前に言われて。
稽古終わって思い出し。

 

さてさて、写真ナシの稽古場日記ですが。

2日目のステラさん、3日目の葛井さんが書いてるとーり。
台本がね、ラヴぃんですよ。ホント、マジで。

どれくらいってあだち充くらい。

南を甲子園に連れてってくらい。

そんなセリフが蜜比呂人にも、もれなくありましてですね。

んなもん、ワシに言わしたらアレですよ。
花王、愛の劇場ですよ。お昼一時半のドラマですよ。


誰ですか?こんなセリフを書かれたのは?

原作・為房大輔。
脚色・川瀬仁誌。


どっちがあだち充なんですか?

 

そんな。
青春群像歴史浪漫活劇阿修羅乃華。

お昼一時半の香りを出さないようにガンバりますよ。

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード