Home > ProjectT vol.1「阿修羅乃華」 > あしゅら~っ!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

あしゅら~っ!

ども☆こにゃちわっ(´・ω・`)ノシ


今回の公演から正式にZTON団員となりましたっ
フジイヨーコですっ
所属部隊は衣装班『TEAM こけし』ですっ
どぞヨロシクお願ぃしますっ!m(*u_u*)m゛


今日はですね、立命で稽古デシタ☆(o^_^o)
ヒサブリの立命。
It's Rits!


・・・・・・・・。

 

稽古場には、永太郎とすてらんのフタリから放出された【ももいろオーラ】が漂っております。
ピュアピュアフレッシュな純愛関係を演じるフタリ。(人´∀`)
んむぅ、なんかみてるこっちがドキンドキんだっ★★★


休憩中、見つめ合ぅ永太郎とすてらん。


永太郎「・・・・ほのかっ」


すてらん「・・・・かいっ」

 

わーっ!

もぅなんだっ?!

少女マンガデスカーッ!!


照れるフタリが、またかわぃぃ☆(*´¬`*)
為フサリンと、にやにやしながら見守っておりましたょ。


あぁぁっ  背中がむずがゆぃっ
(ノ∀<)

コレはホント、必見ですょっ
荒みきったココロに一滴の清涼剤☆
(?)
本番が楽しみだなぁ~♪(*´∀`*)

 

写真は、今日の【ハイテンション王子】
フッサリーノ・為房くん。
トチってしまって、土下座してます。
超高速土下座Lv11。
もはや彼をカメラにとらえることはできなぃ。

 

そんなカンジで動き出した劇団ZTON【阿修羅乃華】、
ヨロシクドーゾ!

20070717.jpg

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード