Home > ProjectT vol.1「阿修羅乃華」 > 稽古二日目※焼酎ステラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

稽古二日目※焼酎ステラ

ZTON加入後、初参加公演です!
初めての方も、お見知りおきいただいてる方も、『焼酎ステラ』です、よろしくお願いします(e^^e)

今日は大学にて練習いたしました~。
雨の中バイクで来た河瀬と田村姉さん。
河瀬のメットがうきすぎです(笑)

とにかく読む。
何度も読む。

ここに、大きな関門がありまして。

めっちゃ恥ずかしいんです!
自分にはまだこんなに羞恥心があったのかと悲しくなるくらい、恥ずかしいんです!!

というのも、焼酎ステラ、生まれて初めての『ヒロイン』的ポジションだもので…(*艸∀`照*)
かわいい(?)セリフの連続に、稽古中だというのに赤面してしまう始末…

いや、いかんです!
90日後には立派なヒロインになってみせます!

明日が台風だろうと、
明日が面接試験だろうと、
焼酎ステラがんばります(笑)

特に私をお見知りおきいただいてる方、今までとは一味違う『ヒロイン:焼酎ステラ』をお楽しみに…(笑)

20070713.jpg

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード