Home > ProjectR「ISUKA」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

イスカイスカイスカ

三回イスカを続けたら意味のない呪文みたくなりました。レストランです。

実は前回の自分のターンの日記を書いていません
だから二倍の内容で書けと命じられたのでがんばります許してね。ごめんなさい

最近は物語すべてを通して稽古する通し稽古をしています

少しずつピースがハマっていく感覚。
まだ分からない疑問点。

色々出てきますが今回は緻密に計算されたシーンが多くあります。そこにはセリフでは表現できないものが表されているのでそこが今回の公演のみどころ、Ztonの新しい試みかなと思います。

楽しみにしてくださいねなんか少し真面目に書いてしまったレストランでした。どろん!

拍手[0回]

10月27日(月)の稽古場 ステラ

遅くなってごめんなさい!!
最近風邪でもないのに咳がでてちょっと困ってます、ステラですo(^-^)o
ショウガ湯を飲みます。

写真は殺陣ですね。
殺陣をたくさんしていましたよ。

この日、登場人物中一番強いらしいタケツくん(河瀬扮する)の武器が小道具さんから手渡されました。

重いらしい。

タケツくんは一生懸命その武器で殺陣の稽古をしていましたが、重さに負けてふらりふらり。

それ以来、河瀬くんは演出としてダメ出しする間も片手で素振り、家でも肌身離さず、はては抱いて寝ようかとも考えたらしい(-∀-;)笑

はてさて本番までにこの武器を使いこなせるようになるのか、乞うご期待っ☆

20081029-002.jpg

拍手[0回]

パンフ撮影は蜜の味☆

ちゃおっす☆フジイヨーコです。(´・ω・`)ノシ


今回は少人数なので日記がまわるまわるっ
だけども稽古もそろそろ佳境に突入!です。
来週末は本番☆です。


そんなこんなな昨日は、パンフレットの撮影がありました。

衣装着て、メイクして、ヘアメイクして。写真とります。
衣装班フル稼働で大忙し!ヾ(×o×;ヽ)゛≡≡(ノ;>o<)ノ゛
な日。です。
だけど、役者さんに衣装着てもらって喜んでもらぇたらば、ほんと衣装班冥利に尽きます☆

今日は通し稽古だったので、撮影のあった役者はそのまま衣装で稽古に突入。
ど派手な人と地味(フツー)な人が混在していておもしろかったです。


通し稽古でみえてきた細かぃ点を修正したり、熟練したり。残された時間でさらに精度をあげるためにがんばらないと。です。(`・ω・´)


※写真は皿回し中のレストラン氏と、それを傘に見立てて雨宿りするステラ。
後ろにこっそり写り込んでるのは【タメムシ。】です。

20081029.jpg

拍手[0回]

(no subject)

お久しぶりです。小泉です。スタッフなのにまた日記が回ってこようとは(笑)

昨日は稽古場に使徒が現れました。今回の衣装の一例ですね。組み合わせがちがうけど。

そして今日は25日。衣装班は北野の天神さんに買い出しに来ています。今日こそは買い出しを早めに終えて縁日をエンジョイ作戦を成功させたいです(笑)

そうこうしているうちに本番が2週間後に迫っております!ラストスパートがんばりますよー

20081025-001.jpg20081025-002.jpg

拍手[0回]

佳境。なのか!

こんにちはこんばんは土肥です。この時期は服装が固定されます。秋服?がないのね。おしゃれとはなんだ!それは生き様だ!!

昨日は立命館にて稽古でした。稽古場は、踊ったり、クイズをだしたり、甘酸っぱかったりしてます。あと歌ったり。皆楽しそうです。なんでも楽しむとよいほうに転がる木がします根。ああ、私も負けられないわ!!
だから今日は歯をしっかり磨きます。

あと、今回も殺陣がありますヨ。誰達が戦うのでしょうか??

さあさあ気付けばもう少しで本番、よい舞台をつくりましょう!!

子羊達の生き様をごらんあれ!!

拍手[0回]