Home > ProjectR「ISUKA」

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

10月6日の稽古場日記

…を、8日の4時過ぎに書いてます
こんにちは。今公演2回目の日記、浜崎です

で! この日もガシガシ稽古がありました。同じシーンを何度も何度も繰り返しやってました。みんな迷ったり悩んだり、試行錯誤しながらの稽古な日々です。でも、悩んだほうがイイものが出来ると個人的には思ってるのでみんな悩めばいいじゃない!

そんな稽古の休憩時間中、みんなの写真を撮ろうとしたら土肥クンがかっこよく出てきたのでそこを一枚。端っこには素敵にレストランさんが写ってますね

以上、深夜テンションの変な文章で失礼しました。オヤスミナサイ

20081008.jpg

拍手[0回]

その男、KO・NI・SHI☆

ちわっす。フジイヨーコです。(o・v・o)ノシ


先週土曜日の稽古場には、なんとお久しぶりの【こにたん】こと小西くんが来てくれました☆
こにたんは、音響オペを担当してくれたニクぃ癒し系男子です。

みんな癒されたょ。
ありがとぅ!こにたん☆
また遊びにきてね~。


最近の稽古場は。

【役としての課題。】とはまた別に、

【個の役者としての課題。】が、それぞれにかがけられてます。

作品の質をあげていくとともに、個人のスキルアップを図ろうというのが演出の意向であり姿勢です。
より高度な技術を求められている人もいて、役者ひとりひとりのふんばりがこの作品を昇華させることができるかどうかのカギをにぎってると感じてます。
私も、がんばります。

 

土曜日はそのまま稽古終わりに討ち入りに参りまして。
前回とはうって変わって少人数。団欒的な雰囲気で。
呑んで食べてしゃべって笑って、楽しぃ飲み会でした♪

20081006.jpg

拍手[0回]

熱唱 焼酎ステラ

ただいま、今回のZ会通信に載せるための梅子さんインタビュー飲み会解散いたしました~o(^-^)o

ちょっと酔いよいヘ(^^ヘ)
焼酎ステラですっ!!

さっきまでのインタビューの印象が強くって。
今日の稽古なにしたかなぁ。

あ!!とあるシーンのテーマ曲が決まったかもです♪

その曲(歌)の部分を練習するもなかなかうまくいかず…(;_;)

ついに「俺に一回やらせて」とやってみる主宰河瀬版熱唱。

と、レストランさん版熱唱。

いやぁ、みんな熱いですねぇ。

私焼酎ステラ以外みんなで熱唱です。
ちょっと淋しいです。

明日は小屋見学とうちいりだぁ。寝坊注意っ

今日の稽古場はいい意味でいい加減で、歌もキーワードをもとにみんなで考えてやってみたりして。
確かに私はあのシーン一緒に歌えないけど、(とりあえず今採用されてるのは私の提案した歌なので)芝居作りに関われてると思うとやりがいというか、ちょっと嬉しいです♪

P.S 最近、「稽古場ブログ毎日見てますよ~」と声をかけていただくことがあり、嬉しい限りですo(*>ェ<)o!!

20081004-001.jpg20081004-002.jpg

拍手[0回]

ポンデポンデュ

どうも、土肥です。気づけば約一ヶ月後は本番です!えらいこっちゃ。

今日はなんと稽古場に蜜比呂人さんが遊びに来てくれました!!久しぶりに会えて、皆のテンションもうなぎ上りです。
ミスタードーナツの差し入れもいただきました。ありがとうございます!!

20081003.jpg

拍手[0回]

新たな風!?

こんにちは!
為房です!
この日記は当番制でまわっているのですが、今回一体何回まわってくるんだ!?と思うくらい、少人数公演になっております。
月黄泉が多すぎただけかな??

人数は少ない!しかし密度はある!!
再演版『ISUKA』、そんな内容になっていますよ☆

今日は稽古場に、この間行われた新入団員説明会に参加してくださったゆあささんがお手伝いにやってきてくれました♪
ゆあささんは眼鏡が似合う知的美人な女の子です。
でも、稽古場でアニメとかの単語がでるとぴくりと反応するお茶目な一面も…(笑)
こうして色々な方に助けられながら『ISUKA』は着々とつくられていますよー!

写真はピースのゆあささん!と、がおーなレストランさん☆

20081001-001.jpg20081001-002.jpg

拍手[0回]