Home > ProjectR「ISUKA」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

スター誕生

こんにちは!為房です!
いったいぜんたい、この日記は何周するのだろう☆(笑)

今日の稽古は、ある特殊なシーンを固めていきました。
みんなで…

ハイ!ハイ!!
と、さけびながらみんなでシーンを固めていきました。

恐ろしい破壊力を秘めたシーンになりつつあります。
自分としては、こういうことがいきてくるのも、オムニバスだからこそなんではないかな?とか思いますよ♪
詳細はぜひ劇場で目にしてほしいのですが、言うなれば色んな種類のZTONがつまった『ISUKA』!

約2週間後!ぜひご覧になってくださいまし☆

写真は、皆を隠し撮りしてやったシリーズ(笑)日記担当ってきいて、急いで撮りました(苦笑)
はまーさき君は発見できず(涙)

20081023-001.jpg20081023-002.jpg20081023-003.jpg
20081023-004.jpg20081023-005.jpg

拍手[0回]

再び。

さてさて、稽古も佳境。

細かい詰めの作業にちょくちょく取り掛かっております。


こんばんわ、演出の河瀬です。

ネタっぽいシーンほど、
アドリブでは、なく、計算されたものが必要だと信じる、我のため
昨日は、ネタシーンを延々、1日やりました。


途中、熱気で室内が蒸しても。

ボクの背中の筋がつっても。

何故か、稽古部屋がずっと振動で、揺れていても!



結果、楽しんでもらえるのならば!!

もちろん、お客さんにね。


とゆうわけ、本番までもう少し。。
突っ走りますよー

拍手[0回]

ついに3回目!

の日記ですね。どうも、浜崎です

日記が3回目ということは、本番がかなり迫ってきているということです
稽古時間もおよそ残り2週間
そのあとは本番です!
稽古場では役者陣が日々これ精進とガンバっております

そんななかでも最近稽古に復帰した写真のこの男は、今1番がんばっていて、かつ稽古場にフレッシュな空気を撒き散らしています

自分も本番終わりにはおいしいお酒が呑めるますようにがんばりたいです

おわり

20081021.jpg

拍手[0回]

ぶらりいい旅

先日の稽古場日記を熱出して落としたため、

昨日、アキコ伊達さんの工房に
お邪魔した時のお話をば。

 

朝、8時30分。
舞台監督為房
照明小泉
演出河瀬
西院駅集合。

阪急で梅田へ。
為房・小泉
梅田のモニュメントではしゃぐ。恥ずかしい。


大阪から、JRで、和泉砂川へ。
車中、お菓子を食べ漁る。非常に恥ずかしい。

10時40分着。
なんとも言えない懐かしさ。故郷ではないけれど、懐かしい。山、山、山。


なんだかんだでアキコ伊達さんの工房へ

今回使用するメタルアートを見学。

メタルアートを生で見て感動する3人。

なんだかんだで3時間半経過。


全員疲れて、車内で爆睡。

帰路へ。

たぶん、あんまり伝わりませんがとにかく、小旅行気分。

本番まで後少し!

20081020-001.jpg20081020-002.jpg20081020-005.jpg
20081020-003.jpg20081020-004.jpg

拍手[0回]

ズーバー☆

ちゃおっす!フジイヨーコです。(´・ω・`)ノシ

木曜日の稽古場は、ためちゃんが輝ぃてました。
なんかめっちゃ元気っコでした。

殺陣の途中で、

「ズバーン!ドーン!」

と、みずから効果音を入れたり、
フレッドと手をつなぐのに照れてみたり。
くるくるまわってみたり。

何が彼をそぅさせたのかは知りませんが、ごきげんでした。
今、彼は別の現場とのかけもちで稽古に参加してるのだけど、そのバィタリティは流石です☆(o´∀`o)
見習っていかなぃと。

ためちゃんがいるとね、やっぱり稽古場が明るぃです。


この日は終盤の第6話をちょろっとやりました。

うぅむ。終局!
って感じの荘厳な、だけど切なぃシーンです。
ここにたどりつくために、つなげるために、1~5までの各シーンの精度をあげなければ!(`・ω・´)

 

個人的には。ほんとにほんとに精進しなければ、と。
稽古が終わる度に反省の日々です。
相方役であるレストランさまに引っ張ってもらぃながら、彼の足を引っ張らなぃよぅにがんばります。


※写真は、ZTONのやんちゃ坊主・為房くんです。

20081018.jpg

拍手[0回]