Home > ProjectR「ISUKA」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

お待たせ…しました?

初めての方には初めまして、前公演『月黄泉ノ唄』をご来場下さった方々にはお久しぶりです。客演参加組の押谷です。
私事で中々稽古に参加できずご迷惑をおかけする日々が続いておりました、が!ついに私めも日の目も見ることができました。ありがとうございます(謎)。


ハィ、本日の稽古ですがまずは僕が出ているシーンを全面的に通してもらいました、ありがたいコトです。とにかく出ているシーンの全部が面白くて面白くて、思わず顔がにやけてしまう今日この頃。本日個人的に一番面白かった人に対し、スポットを当ててつらつら書こうと思いましたが、如何せん全員が面白すぎるのでアウト。いや~、久々に笑いました。やっぱり芝居は楽しいですね。『ISUKA』こうご期待です!


余談。
本日稽古終わりに東青前でダベっていると、いつの間にかシャッターが降り建物が閉鎖され、地下に置いている車がとれない状況に陥りました。いや~、結構本気で焦りましたよ。今日帰れないと色々ありまして、ハィ。皆様もお気をつけて。でわでわ。

20081017-001.jpg

拍手[0回]

10月14日の日記 バイすてら

10月14日火ようび

今日は、かわせくんが持ってきたいろいろな音がくをながしながら、みんなでセリフをいってみました。

今回のおしばいには、かわせくんもでるので、梅子ちゃんが、CDデッキのスイッチをおしてくれました。

かわせくんは、梅子ちゃんにいじわるばかりします。

写真はそのときの写真です。

梅子ちゃんは髪が多いです。

いろいろな音がくを聞いて、みんな意見をだしあいます。

「インパクトがない」「流行りにのっただけみたいにならないか」具体的な曲名などなど。

音がくは今まではあまりみんなで意見を出し合うことはなかったのですが、
(日記調に飽きました)
音が多面的な魅力を持つことで、オムニバスの多面さとあいまって、面白い世界が出来上がればいいなと思います。

けして、ひとつの見方だけにおさまらない、広がりのある視野を意識させる作品だなぁと、焼酎ステラは思っております。

かわせくんに「おっさんみたいな顔で」というだめ出しを受けつつ、がんばってますヾ☆(ノ゜△゜)ノ

20081017.jpg

拍手[0回]

遅れてすいません

土曜日の日記を書いてます。土肥です。

記憶が虚ろではありますが、そう、その日は立命館で稽古でした。

駄目だ、思いだせぬよ。代わりに製作中の小道具の写真をアップしよう、そうしよう!!

武器を木から削りだしております。

20081016-001.jpg20081016-002.jpg

拍手[0回]

おに…いや、演出のいぬ間に

こんにちは!
為房です!

今日の稽古は、演出が熱で倒れて役者同士の自主練に!
昨日ちょうど大幅改稿された『ISUKA』新脚本があがったんですが…苦戦したんでしょう。。
演出、翌日倒れましたね(苦笑)

いやいや!しかし!!
この改稿台本!
面白いです!
書いた人が熱だすだけあります。
うみの苦しみだったんでしょうなぁ…
皆さん、この芝居期待してよいですよ♪

…僕ら役者が頑張れば(笑)

てなわけで、役者陣は各々シーンをつめつめしました!
演出がいるときとはまたひと味違った稽古ができ、なにげに刺激ある一日になりました☆
組みたがって来てますよー!
11月はZTONからはじめましょう♪♪

写真は休憩中の一こま。
皆稽古を楽しく厳しくやっとりますたい。

20081011.jpg

拍手[0回]

立ち飲み屋

稽古が終わった後の話です

しかも火曜日の日記担当のレストランまさひろです

現在金曜日…

申し訳ないす!

立ち飲み屋なんですがね。メチャクチャにフレンドリーでメチャクチャにアホな店でして

稽古も軌道に乗り始めたからヨカッタネ的に飲んでましたら、

君のコレは何なん?

と、聞かれまして。

あ、剣です

…まあ、平成の世の中で、中等教育まで義務づけられた世の中で絶対成立しない会話ですが

レストランのバッグからは4分の3はみ出した模擬剣が実際あるわけで

ついでに劇団ZTONの宣伝をしました。レストランまさひろが大活躍ですよと若干のウソも混ぜつつ。

ビラを貼ってもらいました。立ち飲み屋に!

そんな感じでZTONは稽古以外でも頑張っています。

乞うご期待ですよ!

20081010.jpg

拍手[0回]