Home > ProjectRR「リバイバルラッシュ」 > ヘイヘイヘイ!元気かい?!世界は美しいかい?!!!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ヘイヘイヘイ!元気かい?!世界は美しいかい?!!!!

こんにちはこんばんは、土肥です。

今、部屋にパソコンが2台!!

マックだけではまかなえないので、ウィンドウズを導入しました。拝借しただけですが。

ウィンドウズ(写真下の黒いほう)が何に要るかというと、宣伝映像のチェックなんですねー。宣伝映像だと?!いい響きじゃないか、HPにも現れるので、その日をお楽しみに。

そしてマック(写真上の白いほう)に写るのは、そう!!リバイバルラッシュの特設ページなんですなー。まだ見てない方は是非覗いてください。

各公演の特設ページもガンガン制作中なので、乞うご期待。

その一部をチラ見せ!!マックの壁紙をご覧あれ!!祇園精舎の鐘調べの…?!なんだろな!!

という感じで、たくさんのワクワクの種をばらまきました。ばらまけたかな?!

それでは、これにて。来週もお楽しみにっ!!絶対見てくれよな!!





拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード