Home > ProjectRR「リバイバルラッシュ」 > 遅ればせまして。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

遅ればせまして。

蜜比呂人デス。
最近一番感動したコトは、真央ちゃんの銀メダルデス。


えと、この時期にして初めての稽古場日記登場というコトは。
きっと担当の日を忘れて書かなかったというコトなのデス。
もう、本当にゴメンナサイ。
三歩、歩いたらなんでも忘れる自信がありマス。

というわけで。
本日は、RR第2弾「しぐれ」の第一期稽古期間最終日と云うことで。
通し稽古でした。
いや、何が吃驚したって。
みんな、台本を外してんじゃんって。
台本持ってたんわ、たぶん、僕と河瀬くんとハマーだけだったんじゃないかと。
すいません。
三歩、歩いたらだいたいのコトを忘れてしまう病にかかってるモノで。

ってか今日はずっと前から「しぐれ」を見てたんですが。
オモシロイ!デシタ。
正直そんなにオモシロくねーんじゃねーのくらいの上からスタンスで何故か見ようとしてたんですが。
全然オモシロかったんでもうパねぇ感じで、うん、なんていうか。

ぜってぇ見に来てくれよな!?

さて3月からはツキヨミなんたら(吃驚するコトに日記を書いている今現在、ガチでタイトル思い出せない)の稽古が始まりマス。
がんばって、いきまっしょい♪

写真は、ステラ先生の後ろ姿。
居残り稽古しまシタ。
ステラピアノにあわせて少し唄うトコロがあるので。
誰もいない稽古場で唄うのは本当にキモチヨカッタ。デス。

あ!
月黄泉ノ唄!

もう、ガチで!






拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード