カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

土曜は大阪!

こんにちはー!
湯浅デス!

あれ?
数日前もあなたじゃなかった?
と、思ってるんだろーなー(笑)


ご存知の方は笑ってやって下さい(笑)
知らないかたは知らないままでいいですよ?




さてさて、13日土曜日の稽古場の様子をば!


土曜日に稽古=大阪どの稽古でありんす。


移動が大変だなーと思いながら電車に揺られ、逆に毎回京都まで来てる池ちゃんとおっしーのスゴさに頭が下がるなーとつらつら考えてました♪



この日、稽古並行して本ビラ用の写真撮影を行いましたー!

カメラマンは土肥辰也☆

もちろん衣装・メイクは小泉梅子・葛井よう子★

宣伝美術の木綿さんも駆け付けてくれました!


今回撮影したのはなんと総勢9人!
実はまだ増える予定です!あなたのお気に入りは見つかるかな!?!


この前お伝えした仮ビラだけでなく、是非とも本ビラも手に入れて下さいネ!
本ビラは3月中旬以降配布予定です!
同時期に会場でなるART COMPLEX 1928などでポスターもお目見え予定ですヨ♪♪



撮影があったこともあり、稽古は基本的に自主稽古でした。


それぞれの固まりになって、あーでもないこーでもないとワイワイ稽古です。
ステラさんは撮影している傍らで、幻想的な曲を奏でられておりました(笑)


その中で、ワタシ的注目の人は池ちゃん。
あの人凄いわー(笑)
なにが凄いかは会場で(笑)



この作品は早く台詞を覚えないことにはどーしようもないということで、ひたすら稽古を繰り返してシーンと台詞を自分の中に馴染ませていきます。


馴染んで、きたカナ?
馴染んできたと思います!





写真は、撮影中の一枚。
ライトを持って大はしゃぎのワタクシめでございます(笑)



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード