Home > ProjectRR「リバイバルラッシュ」 > 寒い冬には負けないぞー!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

寒い冬には負けないぞー!

Q.1番好きな歴史上の人物は?

A.小6の時から卑弥呼が1番好きです。





またまた池田の番でございます。

皆さーん!
卑弥呼の後継者・壱与がヒロインの「しぐれ」の稽古が熱いですよ~!!

おーシリアスだー。
おっ?ギャグシーンがあるぞ!
シリアス…ギャグ…そして更にギャグ…と見せかけて実はシリアス~♪
といった具合に物語が進んでいきます。

初演との一番の違いはやっぱりキャスト数ですかね?
エキストラさんの力もお借りするので、盛りに盛り上がったRR独自の「しぐれ」をお見せできると思います!

私もテンション上げていくぞー!!
わっほーい↑↑
゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜

写真は、
【アップ中】
二重跳びに挑戦する河瀬さん
二重跳びをやっちゃうゆちこさん
【休憩中】
稽古場に遊びに来てくれた中岡くんとあんずっこさんによる組体操

です!
折角なので、フレームを付けてみました♪



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード