Home > ProjectRR「リバイバルラッシュ」 > 雪はもう降らないのでしょうか……?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

雪はもう降らないのでしょうか……?

Q、歴史上で一番好きな人物は?
A、誰がなんと言おうと上杉謙信公です。新潟県人としてコレは譲れない!




……池ちゃんの記事を受けてみました。
しぐれには全く関係ないですね。ついでにタイトルとも関係ないです。
まあ、許して下さい。エヘッ(笑)




改めて、どうも!
今回大役・イヨを仰せ付かってあわあわしている湯浅デス!
いや!気合いは充分ですよ!
なんたって、DVD見たときからやりたかった(実はワタクシ、初演は生で見てないんです~…)役ですからネ!!


さて8日の稽古場では、劇団似桜花の公演が終わったばかりのハマーさんこと浜崎さんが合流して、今日で全シーンをさらーっと流し終わりました!
ホントにさらーっとですが。


今回のしぐれは初演に比べて殺陣が多いですよ!

ある殺陣シーンでの演出が今までのZTONにない感じで、面白いですよ!

お楽しみに!!

5月のしぐれを見終わったあとに『あーあれのことだったのかー!』と思い出して貰えたら嬉しいナ!

しぐれの殺陣シーンはいつも使っている既製の模造刀ではなくて、
ZTONの小道具さんである土肥さんお手製の剣なので、そのあたりも見て頂きたいですネ!





写真は
①風邪+物もらいのダブルパンチを受けている池ちゃん(笑)

②RRの仮ビラでーす!
もう手にしていただけましたかな?



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード