Home > ProjectRR「リバイバルラッシュ」

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

しぐれてやるぞー!!

はっちゃけ過ぎて喉の調子、未だ戻らず。
コンニチハ。
祇園の5stでやらかした人です。
(詳しくは、すぐ下にあるゼトラジにて)

*-*-*-*-*

遅くなりましたが、5月1日の稽古場ブログを書くのです!

この日は雲ひとつない素晴らしい晴れ模様だった気がします。

天気が良いと髪を切りたくなる衝動に駆られるらしい杏子さんの前髪がパッツンになっておりました。

携帯のカメラを向けたらピースして下さったので、撮りました!
そして載せました!!
素敵すぎますねっ!!!

5月公演のしぐれの稽古も晴れ晴れとした気持ちの中再開されました。

が、本編は晴れよりも雨の方が似つかわしいのかもしれません。
…しぐれなだけに。

*-*-*-*-*

この日の稽古も終わり、全員がそそくさと片付けに取りかかろうとしている所を写真に納めました。

カメラの画質が悪いのもあり、全体的にぼやけとブレが目立つ写真ではありますが、5月にもかかわらずマフラーをしっかりと巻いた梅子さんを中央に捉えました。

あまり、写真に写りたがらない梅子さんを撮ることが出来て満足です!



拍手[0回]

「祇園精舎」終了ー☆byステラ

ステラです☆

ついに!!

劇団ZTON
リバイバルラッシュ第一弾
「祇園精舎の鐘調べ」

が終了いたしました!!
(^O^)/

たくさんのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました!!

・ギター生演奏
・映像による次回CM
・総勢21名のキャストによるダンスと殺陣!!

ほんとに、いろんなことに挑戦できた、熱い作品になりました
(*^_^*)

さぁて、1ヶ月後は
第二弾「しぐれ-shigre-」
本番が迫っております!!

この稽古場ブログも、
「しぐれ」ネタでアップされていきますよーっ


まだまだ3ヶ月連続公演は始まったばかり☆
ホップ・ステップ・ジャンプの
「ホップ」ですっ!!

次の「ジャンプ」に向けて、ZTONは走っていきますよーっ!!(・ω・)/

拍手[0回]

やまごえ!

本日の昼と夜の公演が終わりました!
どうもこんにちは重松です。
好きな納豆アレンジは胡麻油少々です。
(ひらきなおった)

黄金週間も間近というのに、
今夜は予想外に冷え込みましたね。
お風邪などお召しになりませぬよう
ご自愛ください。

さて
画像は、焼酎ステラが毎公演撮り回っている
役者のチェキです。
画像が小さくて荒いのは
私の携帯電話のアレなんで
ほんとすみません

みんなすごくかっこよく写っているよ!
という
優しき心の目でご高覧いただければ幸いです。

あとですね、
ほぼ重松のひとり先走りではありますが
"RR"用のツイッタタグを作ってみました。
もしもお手間でないならば、"RR"関係のつぶやきの末尾に

#zton_rr

を足していただければと存じます。
感想予想叱咤激励質問要望その他諸々、
お気軽にどぞ!

ちなみに今回の参加者の中では、
佐々木くんがいちばんの
つぶやき大臣だと思われます。

明日は13時と16時の2回。
どちらもまだお席ご用意できますので!
ご来場お待ちしております。




拍手[0回]

初日ですよ。

只今吉野家でエネルギー充電中。押谷です。


ついに、今日から!!

『祇園精舎の鐘調べ』開幕でございます!!


ヤベぇ、興奮してるのか落ち着いてるのか緊張してるのか、わからん。

ヒャッホウぅぅ~!!


あ、あつっ!?
味噌汁熱すぎだぞコノヤロー( ̄○ ̄;)


とりあえず、本番初日。

気合いいれていくか!!




拍手[0回]

ホールin!

4月21日水曜日。
天気 晴れ。
ART COMPLEX 1928のホールにinしました!



お空は爽やかに晴れ渡り、絶好の搬入日和でした(笑)


朝から会場にて、舞台を組み立てたり、照明吊ったり…舞台空間を作っていく作業!

みんながわいわい楽しそうに作業するのを横目に、
ワタクシはというと、
制作のお仕事でホール外のエントランスにて事務作業……。



さ、さみしくなんてないんだから!(笑)



制作3人娘(ステラさん、木綿さん、ワタシ)は結束を固めていました(笑)

写真のように休憩中にはみんな手伝ってくれましたよ!
一名、すごいいきおいでぶれてますが(笑)

女の子ばっかりでだいぶ華やか~♪





『祇園精舎の鐘調べ』のカタチがだんだん見えてきて

早くお客様にお見せしたい!
とは思いましたが、そこは当日までのお楽しみということで♪



いよいよ今週末、2010年ZTON大型企画 Project.RR始動デス!!!!

怒涛の3ヶ月を見逃すな!


予約もまだまだお待ちしていまーす!



拍手[0回]