Home > ProjectRR「リバイバルラッシュ」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ダンスダンスダンス☆

三日前の稽古場ブログを、
今さらながら上げさせてください。

ごめんなさい、ステラです☆

火曜日は、とにかくダンス☆
一般に募集したエキストラさんたちにダンスの振り付けでしたよ。

為ちゃんの指導のもと
私は副担任ばりに
一緒に振りを覚え、
「もっとこうしたらいいんじゃないか」
なーんて、みんなにアドバイスしたりして


いや、わたし本番は踊らないんですけどね(笑)

踊らないのに
誰よりも振り覚えが早いかも?笑

でもいいです。
みんなの振り覚えの助けになれば。
為房先生の指導の助けになれば。
そして、いい芝居になるならば。

たとえ本番は踊らずともっっ!!



拍手[0回]

こんちわっす。

どうも、ご無沙汰してます。


作・演出の河瀬です。


私自信、久々の稽古場ブログっつーことで。
みなさん、お元気ですか?


私は、もうキテますね。
第1弾から、爆走し過ぎて
すでに燃料がキレました(笑)


しかしながら。
ここで、また燃料入れなおして、
突っ走ります。3ヵ月。


生き様ってやつを
目に焼き付けにきてください。


第1弾「祗園精舎の鐘調べ」は、

エレキギター生演奏、
だったり、
歌いあげたり、
いっぱい人が出たりします。

見どころは、全部で。
源平合戦はオール書きおろし。
第1弾とは、思えぬエネルギッシュな感じに
なる予定です。


オイオイオイ第1弾から、そんなテンションで
いけるのか?っつー
感じで。
飛ばしていくので、どうぞ
ヨロシクです。



どうぞ、お楽しみに!!

拍手[0回]

耳に残るよ、あの歌は

最近、いろんなポーズのせんとくんを見かけます。

せんとくんは可愛いと思います。
池田です。

祇園精舎の鐘調べはダンスありーの殺陣ありーの歌まであるというRR第1弾からボリューム大大大!!でお送りします。

いや~…歌は熱いですね!!
前の前の記事にもありましたが、ぎおんーしょうじゃのー♪っていう歌です。
皆さんと一緒にピョンピョンブンブンキャーキャーやりたいのです。
楽しめない組なんて(涙)!!

はっ!!
稽古場の写真を撮り忘れてしまいました…。

以前、撮った千鶴丸さんのバチを載っけます。
遠くからでは分かり辛いですが、ご覧のように鶴の絵が描いてあります。

…千鶴丸だからね!!

前の方に座ってご観劇頂ければ見られるかもしれませんよ♪



拍手[0回]

桜満開

どうも、土肥です。

4月に入った途端、桜満開であったかい、むしろ暑くなりましたね。

素晴らしい。

火曜日の稽古場日記でござい。

最近僕は血迷っていたみたいで、芝居中にパペットを使うことに一人こだわっていました。

昨日もどう使ったらおもしろいかすごい研究してましたが、今日違うかもな、と思い直しました。

パペット以前に、役ちゃんとやらないといけませんね。てなわけで、千鶴丸を頑張ります。





拍手[0回]

動き動きて

ぎおんーしょうじゃのーっと♪

どうも、為房ですm(_ _)m

怒濤の3連続公演第一弾がすぐそこまで迫っております。
第一弾は『祇園精舎の鐘調べ』!!

稽古も最終的なつめをがしがししとるわけですが、この前の稽古では、熱く熱く大勢で動き回るシーンを多数練習いたしました。
祇園は、そんなシーンが特に多いんではないでしょうか?舞台上に20人近い人々が溢れてのシーンは豪快♪♪

…しかしあわせるのは大変なわけで。
へとへとでございました。

写真は、動きまくった後の休憩中の皆様。
蜜さんの後ろ姿も激写…というか盗撮ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

祇園は、アクションにも大注目です!!



拍手[0回]