Home > ProjectRR「リバイバルラッシュ」

カレンダー

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

じゃがりこ

どうも、土肥です。

じゃがりこって1995年から発売されてるんですね。けっこう古いじゃない。

私が初めてじゃがりこと出会ったのは、とある大学祭でした。

無料配布してました。当時私は小学生だったはずなので、じゃがりこが1995年に出たってのは本当なんでしょう。パッケージにも記載されていますしね。

あと、「星たべよ」っつうお菓子も古いですよね。最近久しぶりに見かけて、思わず買ってしまいました。

それでは、また。

拍手[0回]

通し稽古!!!

最近、赤い帽子を被ってます
どんなのかっていうと、
2つ位前の押谷クンの記事における写真中の佐々木クンが被ってるソレです

なにかっていうと、私よりほかの人のが似合います

あぁ、残念

今日の稽古終わりには、
小宮山サンに被せてみました
やっぱり、めっちゃ似合ってました
それはもう差し上げようと思うくらい
写真とればよかったですね

あぁ、残念
2つの意味で

また誰かに被せてみようと思います

こんばんは、浜崎です★

タイトル通り本日は通し稽古だったわけです♪

が!!
なんでこんなどうでもいいことをツラツラ書いたかというと、、、



『しぐれ』面白いものになりそうだから!



だから、ネタばらしとかしたくなかったのでっ!!

とどのつまりは、当日までのお楽しみってことですっ★★★

そりゃ、こんな大人数が自分の熱を放ちまくるわけですから、
おもしろくないわけがないでしょ↓




拍手[0回]

ぜっとん君も可愛いよ!

モンスターの方のスライムについて調べてみた。

せんとくんと可愛いのポイントが似ている気がした。

ぜっとんには巨大スライム(キングスライムの巨大版かな?)が3体いるという噂です。
そんなスライムさんを初め、最終的に皆さんと仲良くなりたいけど難しいなぁと影でもがいている池田でございます。



さて、現在奈良では平城遷都1300年祭が熱いですが、ぜっとんの「しぐれ‐shigure‐」の稽古も稽古場が皆の熱気で蒸し蒸しするほど燃え上がっております。

もー「うぉぉぉぉ!」で「ぐぉぉぉぉ!」で「のわぁぁぁぁ!」って感じです。

せんとくんも平城宮跡で踊っているようですが、しぐれは演技・ダンス・殺陣の豪華3点セットでございますよ。

来週末は奈良に行くのも良いですが、京都・三条まで「しぐれ‐shigure‐」を観に来て頂けると幸いです♪



写真は…
ミーティング後、前回同様隠し撮りをしようと携帯を構えましたら見つかりまして、素敵にポーズを決めてくださった方が数名いらっしゃいます。

本当は稽古風景を撮りたいのですが、稽古中は稽古場日記担当ということをすっかり忘れてしまいますね(汗)

次回こそはーっ!!



拍手[0回]

熱視線

こんにちは、押谷です。

この間はダンス練をメインに練習していました。


今回はOPとED前にダンスがあるんですが、基本的な振りつけはほぼ同じなのに、最初に観るのと最後に観るのとでは、みえるものが変わってきます。


ZTONのそういう表現は個人的にかなり好きで、観客として観に行った時は衝撃を受けました。



さてさて、今回はというと…


あ、為さんスゲェわ。


となるわけです。




殺陣とかね、メチャ早いし。
教えてもらっても僕程度ではとても真似できないわけです。

まさに為房の、為房による為房のためのダンスですよ。



そんな為さんが主役の『sigure』いよいよ来週開幕です。

ぜひともっ、宜しくお願いします!!



※写真は稽古後になんかイチャついてた佐々木君と玉一さん。
面白かったので写真でパシャリ。



拍手[0回]

来週のいまごろ、とか

お久しぶりです。小泉梅子です。

昨日は、通し稽古でした。最初から最後まで通してみました。

そして、稽古終わりの不気味な土肥くんスリーショット(笑)

来週の本番…ぇ、もう来週?!みたいな感じで、ここからさらに気をひきしめて頑張りますっぜひぜひ劇場にお越しください!





拍手[0回]