Home > ProjectRR「リバイバルラッシュ」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

弁当-割り箸=?

コンビニ弁当を買った時、稀に割り箸がついていない件について。


こんにちは、押谷です。
やるせない気持ちです。


さてRR(リバイバルラッシュ)ですよ、RR。

RRといってもね、僕は今稽古してる「月黄泉ノ唄」からZTONの公演に参加したわけで。

第1段、第2段の公演は観た事あるけど、やってはいないんですよね。

つまり、僕にとっての再演はこれが初めてなわけです。

で、やってみると意外と難しい。いや予想はしてましたが。

意識せずとも、要所要所に前回を引きずってしまいます。

役が同じだと尚更。

もちろん細かい部分とかは変わってる(と思いたい)んですが。

当時、試行錯誤の末に生み出したもの。


う~ん…





よし、遊んでみよう。


というのが最近のスタンス。ガンバります。

拍手[0回]

おもしろいきじ

おはようございます!浜崎です★

もうすぐ4月なのに寒い日が続きますね~

しかし、《月黄泉~》通し稽古前ということで熱気に満ちております!!

ろく月の本番までガンガン熱量を増していきたいと思いますよっ

いや~、

きのうは『面白い記事』を書いてねと、何故かハードルを上げられました

じゃあ、きっと書けていると願いまして!!またっ★




拍手[0回]

春前

おはようございます、ワルサです

祇園精舎の鐘調べ・月黄泉の唄と、2作品に参加させて頂いております下っ端です。


さて、ZTONさんでは毎週、水曜日は稽古のないお休みの日でありまして、昨日はめいめいに羽をのばして…いたかは定かではありませんが、ともかく、皆さんOFFの日でした。

わたしは、1日中ひきこもって、頂いたおさけをのみながら1人でゴロゴロしておりました。

火曜日の稽古はいつも殺陣の練習や自主練となっているのですが、体調を崩してしまった人や都合のつかなかった人も多いようで、若干さみしい稽古場でありました。


雨が続いておりますが、関西は今日の午後にも回復の兆しを迎えるようです。

ちょっと冷えはするみたいですが、今日もきっといい日です。
貯まった洗濯物をやっつけておいしい朝ごはんでも食べたら、今日も1日頑張りましょう。


拍手[0回]

てってってー

笑いが絶えない稽古場…良きかな良きかな~♪

平凡さが取り柄です。
池田です。

卒業シーズン到来!
この3連休あちこちの大学で卒業式が行われたみたいですね。

21日(日)が卒業式という方が多かった為、今日の稽古場の人数はちょっぴり少なめ。

今日は安部さん家の清明様周りの稽古が殆どでした。
はい、写真をパシャリ。
お隣の綱さんも素敵なポーズを取ってくれました☆

あ、私の携帯では「ちょうねんてん」と打ったら一発変換で「腸捻転」と出ましたよ!

えー…腸が捻れるくらい笑い転げる…みたいな感じかなぁ??
(´・ω・`)

そ、それは…苦しそうだ…。

拍手[0回]

佐々木です

はじめまして。今回初めてZTONさんに出演させていただくこととなりました、佐々木峻一と申します。マジでこいつ誰だって感じだと思いますが、どうぞよろしくお願いします。がんばります。

軽く自己紹介させていただきますと、立命館大学の劇団西一風というサークルで演劇を始めて、今度4回生になります。今年は僕の今後の人生を決める大事な年なので、RR企画に出演させていただくのです。

そんなこんなで昨日は打ち入りでした。
盛り上がりました。
僕は普段話す機会のない方々とたくさん話せて嬉しかったです。

ではでは、リバイバルラッシュをお楽しみに!





拍手[0回]