Home > ProjectRR「リバイバルラッシュ」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

うちいり!

どうもこんにちは重松です。
好きなMSはズゴックです。
ファースト世代。

20日はRRうちいり飲み会でございました。
スパロボの話題にはさっぱりついてけなかったけど!

3ヶ月連続公演、どんなてんやわんやになるのか
まだまだ想像もつきませんが、
ハケ裏に役者がひしめくことは必至。

安全第一整理整頓をこころがけようとおもいます。

もうすぐ本チラシも皆様のお手元に
届くかと思われます。
なんと!
はんにゃ金田さん出演で話題、今夏公開の映画
『私の優しくない先輩』で脚本を書いてらっしゃる
大野敏哉さんに頂いたコメントが
チラシに掲載されてます!
熱くてかっこよくてみなぎりますの。

参加者一同、命いっぱい作品つくってまいります!
イエア!

拍手[0回]

またまた!

お久しぶりです☆杏子です!
もう3月も終わりですね☆
今日はかなり暖かくて汗をかくくらいです。
さてさて昨日の稽古のことを少し振り返りたいと思います(^o^)

キントキ役の為房さんがお休みだったのでずっとスラム街のメンバー4人で台本読みをしたりしていました♪

昨日は演出からテンポ良くという指示をいただいたので、そのテンポになれる為に何度も繰り返しやっていました☆

私はぜっとんさんに参加させていただくのは去年の「応仁恋乱舞」以来なのですが今回もレストランさんとガツガツ絡んでいく感じになりそうです♪

写真はそんなレストランまさひろさんとの2ショット♪

もちろん今回は兄弟役ではないですよ笑

今日の稽古後はRRのうちいり!!それを励みに今から稽古頑張ります!



拍手[0回]

ビラ完成!!

また土肥です。もうブログ私物化の勢いですね。

今日は稽古がお休みです。

なのですが、

リバイバルラッシュのビラが出来上がりましたのよ!

重厚感溢れる感じになってます。

黒ってカッコイイ。黒基調のこの感じがね、渋い!!

これから挟み込みやらなんやらでお目にかけることになります!!

是非是非お手にとって、じっくり見てください!!





拍手[0回]

殺陣つくり

どうも、またまた土肥です!稽古場ブログを占拠していますね、いかんいかん。

昨日、火曜日のレポートです。

火曜日は基本演出の河瀬さんが来られないので、動きの練習、殺陣づくりをします。

昨日は人と鬼が入り乱れて戦うシーンをつくったのですが、人も鬼も多くて、人が足りない!!みんなで力を合わせ、足りないところを補いつつ、殺陣を作ります。

前も書いたけど、月黄泉は舞台上がめちゃくちゃ賑やかになりそうだ!!

そして、今日はZTONの情報満載(?)で、素敵トークを展開する、ゼトラジのアップ日です。21時にこの稽古場ブログにアップされるので、みんな聞いてね!!

写真は「しぐれ」用の小道具。



拍手[0回]

日進月歩

どうも、土肥です。僕ばっかですいません。

今日は何故か家の電気が切れてブルーです。しかし、幸い部屋がふたつあるので、ブレーカーもふたつ!!片方の部屋は無事なんでね、初演の月黄泉ノ唄を見てます。なにか掴めるものがあるかも、とね。自分の演技みるとこそばゆくなりますね。精進!!!!!

というわけで、はい!今日の稽古ではね、鬼がたくさんでてくるシーンをやったのですが、鬼さんたちの多いこと多いこと!!ほんと、初演の倍くらいいるんじゃないかしら!!

今回は、そういった舞台上の人数でも、楽しんでもらえそうです。いっぱい人がいるだけで、なんか楽しいものだなと思います。人一人の発する熱量ってのは大きいもんだ。それが連鎖して、世界がアツく燃え上がりますように!!

写真は前回月黄泉ノ唄のあるシーンたちでござい!!



拍手[0回]