Home > ProjectRR「リバイバルラッシュ」

カレンダー

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

生演奏!

お久しぶりです♪エクボ役の杏子です☆エクボって笑
右頬にあめ玉が挟めるくらい大きいエクボがある私ですが、それはともかく稽古場もあっという間に折り返し地点です!!笑

今日は初日・楽日に生演奏をしてくださるdrakskipさんが稽古場に来てくださり、初めて曲のある状態でシーン稽古をしました。

本当に、本当に興奮です!中学・高校と吹奏楽をやっていた私にとって、生演奏はテンションあがるものでしかありません!
しかも、弦楽器!! 曲調がややアイルランド民謡ちっくで直球ドストライク状態です(>_<)

そしてとってもお茶目で愉快なDrakさん☆
「素敵な演奏会でした」と言われないように、私達役者ももっと頑張ります!

素敵な演奏と、素敵なお芝居が融合したものが「月黄泉ノ唄」!そうなるように、もっと②がんばります♪










拍手[0回]

ツキヨミだよー

こんにちは、世紀末自爆王レストランです。
みなさんこんばんは。

蒸し暑いこの頃いかがお過ごしでしょうか?

今日の稽古はというと、特に土肥くんと押谷くんががんばっていました。

土肥くんはスゲーシーンがあります。押谷くんは色々な人を引っ張っています

再演ということで、初演にも出ている彼ら、それぞれの立場で頑張っています。

初演を観た方も楽しめるんじゃないかと思いますよ、ホント。

今日は押谷くんが良い話してるっぽいけど聞こえないのでつまらない。そこで写真いっぱい撮りました。

是非一枚壁紙にどうぞ。



拍手[0回]

殺陣

押谷です。
最近よく夢をみます。
しかも見終わった後に何ともいえない後味が残るイヤな夢。
気分一新しようと稽古場に行くと、みんなやたら怖く見えたり。


((((;°Д°))))



さてさて、月黄泉はRRの中で(というか今までの公演の中でも?)一番参加人数が多いので、いつも稽古場は満員です。

そんな今回の見所の1つは、何といっても大人数の殺陣!!

しかも人間vs鬼なので、独創的なものが要所要所でみられます。

爪で戦う鬼もいれば、骨で刀を受け止める鬼も現れます。

そのうちだれか噛みついてくれるのでは…と勝手に期待しています。

もち、某漫画的に。




稽古終了後、何となく残ったメンバーでご飯を食べに。

あ、もじゃ(森永)君が髪の毛をだいぶ切ったので報告。

髪の毛を切った事により、アイデンティティがなくなったとか最近ブログを始めたとか巷で話題の彼。

今回注目株です。






拍手[0回]

俺達のRR!!!

こんばんは、浜崎です

早いもので、4月からのRRも残すところ、約2週間
稽古自体は1月から行っているので、
それを考えると時間が経つのってホント早いなぁと思います

そして改めて思うのです、
3ヶ月連続公演って大変だなって

だって、これだけ時間の流れが早いんだから、
ひと月前に行われた公演なんか、よく覚えてるし覚えられてるわけですよっ
誰がって、役者陣もお客様もっ

そんでもって、作品は違えど
それぞれが前回より良いものを、もちろん作品としても個人としても目指してるわけで、そして期待されてるわけでっ
誰がって、役者陣がお客様がっ

その準備期間がひと月しかないわけでっ

でも、
ハードル高いけど、助走短い
…なんてことにしたくないわけです
長距離でバテないから、走り抜けられるぜ、ってなりたいんです
ハードルぶっ倒してでもっ
駆け抜けてやるって

…よくわからない例えになってしまいました

しかしっ!

それくらいの熱いハートで向かって行くんですっ、RR最終章『月黄泉ノ唄』!!




拍手[0回]

鬼'sに注目!

どうも!
破壊女帝とは何ぞっ!!
(1つ下の記事より)
至って普通の一般市民、池田でございます。

土曜日の稽古場日記担当なのです。

この日は稽古場の隅っこの方で円になって鬼会議をしている「鬼's‐オニーズ‐」(←勝手に命名。某ファミレスみたいな名前だなぁ)の和気藹々とした声をBGMに如何にテンポよくシーンを作れるか検討しました。

あ、鬼'sの皆さんは稽古後も食事を共にし親睦を深めつつ、鬼会議をしたそうです。
…いいな、そういうの。
°+(*●´Д`)°+°

そんな鬼の皆様方を撮りたかったのに、例のごとく稽古場日記担当ということを思い出すのが遅すぎて…気づいたときには別の場所に移動して稽古をされておりました(沈)

シャッターチャンスを逃した池田はスラムの皆様を後ろから撮りました。

はっ!
左端に不思議な影がっ!!
!!(゜□゜ノ)ノ



拍手[0回]