Home > ProjectRR「リバイバルラッシュ」

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

幕開けじゃー

場当たりで不覚にもうるっときてしまった池田です。



ホールイン2日目☆

観に来て下さった多くのお客さんを、下の記事の梅子さんと同じように驚かせてくれると思われる赤色のあの子にどんどん飾りが付いていきました。



是非とも上から下までまんべんなく眺めて下さいまし!



そして今日は照明さんと音響さんとDrakskipさんとのきっかけ合わせ&場当たりをやったのです。



赤色のあの子のすぐ下にある灯籠の明かりがとても綺麗でした。



舞美と照明と音響が合わさって出来た「月黄泉ノ唄」の世界の中で、役者は与えられた役の人生を歩んでいくのです。



明日からの3日間素敵なドラマをお客様にお届けします!



写真は…

え~…ブログ用の写真を撮り忘れたとかそういうわけではないのですよっ!



紙コップに書く名前のデザインが、皆さん個性的だったので対抗してみたのです。







拍手[0回]

ホール、イン!!

衣装担当、ZTONの小泉です。

本日から、劇場入り!

今回の舞台美術は、うぁあ!ってなります。少なくとも、私はなりました。ぇえ…?あぁ!すげ―…という感じです。

照明もビッシリです。詰まってます。吊り込みビフォーアフターな写真を撮り損ねましたが(涙)

途中、衣装班は劇場近くの公園でヨゴシ作業をしていました。着物をひたすらボロボロに、切ったり塗ったり(笑)



長かったリバイバルラッシュも、今週で終了。
気が付いたら、夏。2010年、残り半分。なんてこった!


けれども、すごく大変な企画でしたけれども、たくさんの方々の協力を頂いて、ここまでやってこられました。
あとは、お客様に見届けて頂くだけです。

と、いう感じで、今週末はぜひぜひアートコンプレックス1928へお越しくださいっ。





拍手[0回]

最後の稽古

只今通勤ラッシュの真っ只中。おはようございます、押谷です。


昨日は最後の稽古でした。
不安な所を何回も何回も返して返して。みんな終わった後に疲労でバタバタ倒れてたけど。それでも、残って練習に付き合ってくれたみんなに感謝、ありがとう。


そんなこんなでRRもいよいよ大詰めです。
思えば色々あったなぁ、と。だけど感傷に浸る事よりも、やりたい事が沢山あるから。それは終わってからでいいや。


とりあえず、今日から仕込みだオラァァァア!!





拍手[0回]

最後の通し稽古

どうも、土肥です。

今日は本番前最後の通し稽古でした。しかも稽古場はまたもやアートコンプレックス1928!!

実際の舞台、広さを感じながらの貴重な稽古です。

コラボしてるドレクスキップさんも来てくださり、生演奏の中、みんな頑張っていました。にしても生音はカッコイイ!!それだけでも見に来る価値があると思います。なんせ今回書き下ろしの曲が使われる!!もちろん芝居もおもしろくしますよ。

そして、なんと今回、インターネットの「Ustream」なるもので、月黄泉ノ唄の楽ステージ、日曜日の夕方ですね、を、生放送させていただきます。インターネット上で見られるわけですよ。

今回来られない方、ZTONてなんぞやもしって方、是非観てください。

また、会場では、「祇園精舎の鐘調べ」に引き続き、「しぐれ」のDVDが早くも発売されます。どんだけ早いねん。こちらも是非お買い上げいただきたい!!もちろん今回もスペシャルな(?)副音声付きです。

月黄泉ノ唄で、ZTONRR企画、すなわちリバイバルラッシュは終わります。怒涛の3ヶ月連続公演が終わるのです。これが終わったらRRは過去になるんです。僕らは過去を生きられません。

いかんいかん、感傷的になってしまった。夏の終わりじゃあるまいし。あ、僕はね、あれですよ、ガンダムでは、Zと0080が好きです。もちろんユニコーンの一話も見ましたよ。あれMSとか手書きなんですね、人間すげ…。

とかなんとか、なんにせよ、

最後にドカンと、いきますぜ。



拍手[0回]

皆様も熱中症にはご注意を!!

鬼'sが好きなあまり、ほんの少しの時間でしたが、鬼会議に参加した池田でございます。

…鬼の大将が学校の先生みたいでした。

最後の大阪稽古となった昨日も、鬼の皆さんは熱中症にならないようこまめに水分補給をしつつ、最初と最後のダンスの練習に励んでおりました。

実際には踊りませんが、私も部屋の隅っこで真似してみたり、代役として代わりに踊ったりしていました。

ダンス苦手だけど楽しかったです♪

今回のOPダンスを擬音で表現するならば、
「ふわ~ふわ~ぐるんっびょーん!しゃきーん!!」
といった感じ。(池田ビジョン)
EDダンスは、
「わしょーいわしょーい!でやー!…あ~れ~」
といった感じ。(池田ビジョン)

今日は最後の通し稽古!
稽古場所は実際に公演を行うART COMPLEX 1928!!
Drakskipさんもいらっしゃるのでテンションが上がります♪

写真はダンス練習中の皆さん。
1枚目と2枚目では外の明るさが違いますねっ!



拍手[0回]