Home > ProjectRR「リバイバルラッシュ」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

帰ってきた月黄泉ノ唄☆

ちゃおっす☆フジイヨーコです。(。・∀・。)ノ゛

ぢつは金曜日の日記担当でしたが。いまさら更新です。すんません。


金曜日は、東山青少年活動センターの創造活動室で稽古でした。

広い!

だけども、その空間に負けじと人がたくさんいます。
初演の【月黄泉ノ唄】は、

【ZTON史上最大キャスト】

をうたっておりましたが。
再演【月黄泉ノ唄】も、現段階ではZTON最大規模の役者陣でおおくりします。

多いです。
とにかく多いです。


さて、そんな再演版ですが。
初演をご覧になられた方にも「なるほどなー」と感じていただける変化や進化がところどころにございます。
役者が変われば芝居は変わるってもんですが、演出的にも初演とは確実に違う部分があります。

初演DVDをお持ちの方などは、ご来場前にあらためてご覧になってから足をお運びいただけると、そんな違いを楽しめたりしちゃったりなんかもしますよ。

おんなじ作品だけれども、カラーが全然違うお芝居に仕上がりそうです。

いうなれば。
初演が【アオツキヨミ】で、
再演が【アカツキヨミ】みたいな。

もちろん、初演をご覧になってないお客さまも、存分に楽しんでいただけるようになっておりますよ。
もし、観劇後に気になっちゃった場合は、終演後の物販コーナーにて初演版のDVDも販売されておりますので、よろしければ是非に。

ちなみに、前回公演【しぐれ-shigure-】のDVDも新たに販売されますので、よろしければそちらも是非に是非に。


※写真は【でか和傘×Tシャツ×衣装】というとっても奇妙珍妙ないでたちのレストランまさひろ氏。
妖精か妖怪かっていうギリギリのラインですね。
てゆうか、雨の中衣装着て帰るってどうよ?



拍手[0回]

もうちょっと

佐々木峻一です。
今回は青鬼的ポジションをします。
よろしくお願いします。

日々稽古、ひたすら稽古、これすなわち稽古な毎日です。
今日は大阪で稽古しましたが、稽古するあまり、終電を逃してしまう始末です。

そう、今日は初通しでした。
まだまだ目指す先はずっと上だと確認できた通しでした。
これはもう、本番までとにかく稽古。
そして本番は1週間後です。見に来てください。
きっとすごい作品になります。
がんばれニッポン!



拍手[0回]

アートコンプレックス!!

どうも、稽古に寝坊して遅刻した土肥です。

木曜日は、なんと!!本番の会場であるアートコンプレックスで稽古をしました。

DRAKSKIPさんも来てくださり、本番の雰囲気を想像するにはうってつけの機会だったのです。

そういえば、ダーククロニクルというゲームを知っていますか?主題歌がとってもいいですよ!

拍手[0回]

ダンスダンスダンス!!

こんにちわ☆
焼酎ステラです☆
(・ω・)/

6/15(火)の稽古場
河瀬さんがいない貴重な稽古場なので、ずーばーり、
ダンスダンスダンス!!
ψ(`∇´)ψ


もう、鬼ーズたちは
スポーツドリンク片手に
踊り狂っていました
ヾ☆(ノ゜△゜)ノ

ワルツに悪いダンスってかっこいいです!!

オープニングの鬼ーズに、大注目デス!!


他の人たちは、
シーンを合わせたり
殺陣を合わせたり…

クオリティを上げていきますよーっ☆



拍手[0回]

かいまく!!

ニッポン!!
ニッポン!!
勝ちましたぎゃあっ。


蜜比呂人デス。
優勝予想はベタにスペインです。

はじまりましたねっ。
4年に1度のお祭りがっ。
ワールドッカップがっっ。

嬉しすぎて稽古場日記を書くの忘れてましたっ。
確か土曜日担当でしたっ。

…えと。
なんだか異常にピリピリした稽古場でしたね!
まさに本番前という雰囲気でした。

こういう稽古を経てドンドンよくなって行くもんです。
がんばっていきましょー。

っていうかオランダ戦が土曜日稽古とドンかぶりですね!
しかもデンマーク戦が初日開演の15時間前ですね!

さ、どーしましょうか!

写真は、フレ男。
いい被写体がいますよ?
って自分で言ってきたんでしゃーなしで撮ったよ!





拍手[0回]