Home > vol.10 「王の血脈」 > 「王の血脈」公演終了。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

「王の血脈」公演終了。

劇団ZTON vol.10「王の血脈」
無事、終演しました。
ご来場くださった皆様、宣伝にご協力頂いた皆様、
年の瀬の忙しい時期に本当にありがとうございました。


今回の公演ほど、皆さんの"声"をありがたく感じた公演はありません。
劇団ZTONはもっと頑張ります。もっと頑張らねばなりません。
変わらずの…いえ、ますますのご声援、どうぞよろしくお願いいたします。




劇団ZTON代表
河瀬仁誌




…えっと、お客様に今回の設定について色々と教えて欲しい
という声を多数頂きましたので、
年末までにその辺もぽちぽちと更新していければなと思います。
いかんせん、設定の量が多過ぎて、まとまらな…





そして、皆様メリークリスマス!
わたくし、宗教に捕われるタイプじゃありませんので(笑)

ちなみにうちの図書菅くんは神道を熱心に信仰しているらしく、
クリスマスには神社の頂上で
夜景を見ながら「馬鹿野郎ー!」と叫ぶそうです。

神社で図書菅くんを見かけた際には、
熱燗の一本でもおごってあげてください。


それでは、こんな締めで申し訳ありませんが〜、


ご来場ありがとうございました!

拍手[6回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード