Home > vol.10 「王の血脈」 > アンケートは欠かさず読んでます★(すてら)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

アンケートは欠かさず読んでます★(すてら)

こんばんわ!
高瀬川すてらです!

カーテンコールにて
まだ団員にも「高瀬川すてら」が浸透していない事実を受けて(笑)
必ずブログ本文に名前を入れています。

師走ですね。
「王の血脈」も、走り去ってしまって
今は跡形もないような気分。

写真はそんな流れる時間を少し止めてくれますね。

重松さんが撮ってくれたもの。






ふふふ。

あ、河瀬くん、嬌ちゃんと「クリスマスネタ」がありましたねー。

私は季節のイベント系は楽しみたい派なので、
お仕事ついでに着させていただいた
サンタ衣装で休憩中ぱちり。



お酒をのみながら見るもの。

それはアンケートです!
公演後、お客様が書いてくださったアンケートはすべて読ませていただいてます。
(*^^*)

アンケートでお名前がわかる方には
できるだけDMや年賀状でコメントをお書きしたい
と思ってますので、

「この人がお気に入り!」と書いてくださっていたら、
その役者のコメントつきのDMが届くかもしれませんよー!

すてらでした★

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード