Home > vol.10 「王の血脈」 > ご来場ありがとうございました!

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ご来場ありがとうございました!

皆さんこんにちは。生活リズム乱れまくりな森孝之です。いやー、この時期はあかんですね。はい。


王の血脈無事終了致しました。公演を無事終えることが出来たのも、皆様の温かいご声援があってこそです。本当にありがとうございました!

さて、早速ですが恒例の写真タイムに行きましょう!(といってもあまり写真を撮れてないのですが…ご、ごめんなさい~。重松先生、本当にありがとうございます…)



舞台写真!実は正面からあまり見る機会がなかったので、こうして見るのは割りと新鮮な気がします。上にある白い布みたいなのが、神秘的で個人的に凄い好きです。



着けてみたかったので、なんとなしに着けてみたの図。付け心地良かったです。わー、精霊の兵士になろうかしら(笑)。
適当に撮ったので粗いのはご勘弁を。にしては粗すぎますね…



お客様から直接頂いた差し入れ達。直接手渡しで頂けた嬉しさと可愛さからパシャリ。ありがとうございます!美味しかったです!



お疲れのようですねー。
「あ、図書菅くん、カメラ回ってるよー。」



いい笑顔ですね。サービス精神旺盛なやつです。



このショット結構お気に入りだったりします。なんか戦いに行く感ありますよね。こんなシーン一切ありませんが(笑)。

こんな感じで今回の写真タイムは終わりにしたいと思います。後は皆さんにお任せします。うん、次からはもっと写真撮ろう。反省。

それでは、王の血脈にご来場頂き誠に、ありがとうございました!!

以上、アキラ役の森孝之でした!

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード