Home > vol.10 「王の血脈」 > 実はそんなに効果がない

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

実はそんなに効果がない

ふとももが痛い。
それは、わたし。

そして原因は、たくさん動いたから。
王の血脈の稽古ですよよよ。

しかし実はそんなに動いていないのかもしれない…。
わたしの筋力や体力が落ちているから、痛いのかもしれない。
がんばって、むきむきになるねん…
がんばるよ!

というわけで、ご近所を走ったりをたまにします。
むきむきになるために。
夜に。

先日は
こちらまで走りに行ってきました。



大阪の中央公会堂です!
夜なのでライトアップ!
この辺りは薔薇園とかがあったりと
綺麗に整備された公園になっていて
走るのにもじゅうぶんで、
けっこうたくさんの人が走っています!
まざってきました!



噴水のあるところ!

なかなかお散歩にも良いところなので、
おすすめです!
わたしもたまに走っている!


王の血脈、
今回もたくさん殺陣がありますー!
また様々な武器がでますー!
どきどき!!


まだまだ楽しみがイッパイデース!

ユカコデシター☆

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード