Home > vol.10 「王の血脈」 > どっちがどーっちだ(すてら)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

どっちがどーっちだ(すてら)

天気雨の変なお天気でしたねー。
きつねの嫁入りですねー。
(全国的に通じるのかな?)
高瀬川すてらです★

今、稽古場で話題になっているのが、
「エムコバさんとゆかこ、どっちがどーっちだ、問題」
(月曜から夜ふかし、の効果音で)



さあ、どちらがエムコバさんで
どちらがゆかこでしょうか??








正解は、










こっちだよ!!


今日はシーンが最後までまわせたので
何となく飲み会モード!!



ゆかこはいつも飲み会を盛り上げてくれる花なのです((o(^∇^)o))

なぜでしょう、
ゆかこが下を向いて孝之がどや顔ですね。

いじられるとは、愛されることですね。


はい。


私のテーブルは落ち着いて飲んでます。
手前にいる健ちゃんの顔が物語ってます。

さあ、すべてのシーンを回し終わったところで
どんどん中身を詰めていきますよ!!!


追伸★
DMご希望のお客様はご自宅に届きましたでしょうか?
いつもアンケートをもとに、コメントを書く団員が選出されるのですが
お気に入りの役者からのコメントになっていればうれしいです!(*^^*)


高瀬川すてら

拍手[1回]

コメント
1.DM届きましたッ! スイゾウさん (2013/11/14 19:01)

かたじけなくももったいない。「こっ…小癪なっ!、手書きのメッセージなどと姑息な手を使いおって…」と思いながら顔がデレ助になってるのがわかる自分が情けない。でも嬉し~い^O^

ありがとうございますッ、また魅せてもらいに行きますッ!

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード