Home > vol.10 「王の血脈」 > 「風邪ッぴき。」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

「風邪ッぴき。」


急に寒くなりましたが
体調崩されてませんか?
アンサンブルの浅場です。

12月並みの冷え込みだそうです。

稽古場でもマスクさん、チラホラ増えてきてます。

重要なのは予防ってことで、家に帰ったら先ずはうがい手洗い�
昔っから言われてますが、これ本当に効果があるんだそうです。
日本人に根付いてる文化。騙されたと思って試してみてください。
因みにインフルエンザも、既にちらほら出てきているんだとか…
お気をつけくださいね。

と、稽古終わってからもアレコレと打ち合わせしてました。
舞台装置やら、稽古へ合流向する度
新たな情報連絡が要りますもので。

そんな中、携帯片手に怪しく浮き上がるマスクさんをパシャり。



もう、どなたか分かりません。
そしたら一枚撮って下さいました。




私は眼鏡にマスクは視界不良に陥りやすいので
首元グルグル温かくして風邪ッぴき対策です。

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード