Home > vol.10 「王の血脈」 > 名古屋終了!と王の血脈ニュース!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

名古屋終了!と王の血脈ニュース!

おわたー!!
あ、為房です(^-^)/

舞台戦国BASARA、名古屋の千秋楽を終えました!
あとは残すところ大阪公演のみです(^.^)
京都じゃないけど関西!!
ある意味ホーム(笑)
今回のBASARAは、マイク付きのセリフもいただきました!
頑張らねばなりません!!

名古屋の千秋楽は、トリプルを超えるフォース(言い方あってる?)のカーテンコールをいただきました\(//∇//)\
大阪の大千秋楽は、もっともっといろんな要素いっぱいになることでしょう。

関係者の皆さんに感謝を、
みに来ていただけるお客様に最大級の感謝を!

名古屋の皆様、ありがとうございました!!!

写真は終演後にパシャり(`_´)ゞ
共演者の寛人君とジュリー(右から)

ちなみに寛人君は、
BASARAの演出を手がける西田大輔さんの劇団、AND ENDLESSの団員さんです。

実は…
AND ENDLESSさんからは、うちの次回公演『王の血脈』に平野雅史さんに出演していただくことが決定しました!!
東京からの頼れる助っ人!

また写真を撮って紹介したいと思います(^_^)!
お楽しみに(つД`)ノ!


為房大輔

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード