Home > vol.10 「王の血脈」 > カードを集める気持ち…分かります!!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

カードを集める気持ち…分かります!!

ラーメン部に興味がある池田です。

関西のラーメンが美味しすぎて、地元でよく食べていたラーメン屋さんのラーメンが食べられなくなってしまったよ!!

さて、ちょっと前にパンケーキについて書きましたが、9月後半の3連休のある日、そのパンケーキのお店の前を通ったら、バザールでござーるな市がずらーっと並んでいました!!

通常でも遠方からくるお客さんで賑わっているお店の入口に人が集まっていて忙しそうでしたね~。

実は今週末また行ってみようと思っているのです!!
ワクワク♪

市では着物や和小物やパンやお菓子など様々なものが売られていまして、私も目敏くお茶屋さんを発見しましたので美味しい抹茶とお菓子を頂きました。

抹茶の色が素晴らしい!!

あと、写真館らしき建物の軒先で60種類もあるポストカードが5枚で100円で売られていましたので、長々と悩んだ結果15枚厳選して購入しました。

どれも綺麗ですが、下の写真の一番右のポストカードがお気に入りです♪


ポストカードも昔ちょっと集めていまして、他にはこんなものがあります。

あと図書カードやテレホンカードやクオカードも集めていたときがあります。

あとあと下敷きも!!

だから、カードマスターになるべく、カードを集める男性陣の気持ちがちょこっとわかる気がします。

最後に昨日はポイント3倍デーだったんで、稽古帰りに立ち寄ったスーパーで買ったヨーグルトを。


これも美味しかったですが、いつだったかブログで書いたヨーグルトはもっと好きー!!

あとみかんも買った。
1個カビてた。
カビーン。


池さとemoji

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード