Home > vol.10 「王の血脈」 > 西部講堂再び。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

西部講堂再び。


どうも、岡本です。


またまた仕込みのお手伝いに行ってまいりました。
伝舞以来の京大西部講堂であります。
この日は暗黒舞踏の公演の仕込みで行っていたのですが、
また広場の方で何やら新たな建造物が…



これはベビー・ピーではなくマタヒバチのテントなのです。
前回は単管でしたが今回は木造です。
台風近かったのに大丈夫だったみたいでなによりです。





そして何故かマタヒバチ飯をご馳走になりました。
この日はゲネだったらしく、夕食後からはマタヒバチの方々はアップを始めました。

メンバーに中学生くらいの女の子がいたのですが、その子の声が外でめちゃめちゃ響いてて、ビックリしました。
いや、負けてられませんな!!
この12月終わるまでこのメラメラとしたモチベーションをキープしていきましょう!!



おっと、忘れる前に公演情報を。

2013年京都公演 日程決定!

  

「勝手にしやがれ」

京都大学西部講堂前広場テントにて!

10月12.13.14.16.17.18.19.21.22日 

全日 19時開演(30分前に開演)



お時間ある方はぜひ。

岡本

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード