Home > vol.10 「王の血脈」 > マロン、、でもいいかな?

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

マロン、、でもいいかな?

どうも、
あなたの右側。鈴木ゆかこです。
ゆかこって呼んで下さい。もしくは、落ち窪んだ眼窩、でも良いですよ。
なんだか、あーてぃすと名みたいになりましたね!
わたしが作詞家とかになったら名乗ろうかなー*\(^o^)/*
なれるかなー?

はい。どうでも良いですね。
いま思いついただけです、落ち窪んだ眼窩。

こういうこと、劇団ブログでしちゃいけないと思います。
よいこはまねしないようにねー☆


そんな良いこだと思われるのは、このひと!!



良い顔してくださいました!

小林まゆみさん!えむこば さんと呼ばれている!
えむは、まゆみのえむなんだろうな!!

水曜日のUstreamにも出演してくださいました!
なんと衣装を着た姿で映っているので、まだ見てない人はアーカイブでチェックしちゃってくださいね!!


もうもう本番が来週になってしまいました!
どきどき!
みかんを食べて、がんばります!



いけちゃんが、みかんって言ってたので食べたくなって買いました。
おいしいです。


あとは、
恒例の、
よっちゃんイカを大人買いした、すてらさんだよ!


もう、イカって呼んでいいかな?
イカさん、の方がかわいいね!!

イカさん、うれしそう!

イカさんも、劇場でまってます!

ぜひみにきてくださいねー☆

ゆかこでした!


ところで、
下のイカさんの記事のはまーさんの写真、とってもすてき!!!!
個人的にほしいなぁ…くれないかなぁ…
しおりとかにしたいなぁ…

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード