Home > vol.10 「王の血脈」 > ファ●マはプレミアムに満ちている

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ファ●マはプレミアムに満ちている



彼岸花キレイヨー。

行きなり下がった気温に戸惑っている池田です。

寒いっ!!
寒いよっ!!
稽古後外に出るのが辛いよ!!

ZTONは夏というイメージです。
暑い感じです!!

今日は今週末に岐阜可児市で開催される蘭丸祭で行う3つある寸劇の1つを熱く稽古しました。

悪い3人組+αがか弱い女性2人をいじめて最後に痛い目に合う話です。

…ざっくばらんな説明ですが、間違ってはいない!!…はず。

他2つも昨年以上にボリュームのある内容になっています。

過去にやった寸劇は某有名動画サイトで見れる…かも。

今年も刀振り振り頑張ります!!

最後に。
先日、某番組で取り上げられていたプレミアムなハイチュウを食べました!!



本当にモチモチしててビックリー♪

たまにはプレミアムを楽しむのも悪くない☆



池さとemoji

拍手[0回]

コメント
1.ロングラン最終週 スイゾウさん (2013/10/24 16:01)

曼珠沙華…きれいですね。

ロングラン最終週、今日はタキさんも観に来ていて、狸御殿の気分が抜けません。…がこれから一年かけて全国を廻るM塾の皆さんのためにも気を引き締め直してエキストラを務めたいと思うばかり。

舞台を観たけど洗練されていてさすがの一言。あやかりたいものです。

2.いつもコメントありがとうございます!! 池さとさん (2013/10/27 21:00)

ついに今日でロングラン公演も終幕ですね。
私も久々に見たいものです。

エキストラお疲れ様です!!

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード