Home > vol.10 「王の血脈」 > 難産の子は周りの協力で健やかに育つ!!!(すてら★)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

難産の子は周りの協力で健やかに育つ!!!(すてら★)

一気に冷えましたねえ。
バイク乗り的にはそろそろマフラーかネックウォーマー投入です!!

さて、今日はあたらしく稽古場に加わってくださった仲間もいましたよー★

それは近々、ZTONのHPで発表されたらこのブログでもお目見えしますよおお!

先日新たな脚本配布、
本日はがつがつ、
頭からシーンのではけや、大体のたち位置、
シーンの雰囲気なんかもつけられていってました!!

さらに、やりながらも
「ちょっとこのせりふこうしてみて」など、細かく細かく書き直されていく‥

私と河瀬さんは、
大学から10年一緒にやってますけど、
こんなにも何度も書き直していたことは今までにない‥かなぁ。


でも、私は心配してないんです。



だって、彼はやる男ですから!!
河瀬仁誌は、やるやつなんですよ!!


ほら、
「難産の子は健やかに育つ」
って言うじゃないですか。


それは、難産を乗り切るための
周りの協力があるからやと思うんです。


じゃあ。私ができる協力って何か。

それぞれの協力の仕方ってあるけど、

私は脚本家を信じて、
いまある脚本を覚える。

途中変わっても、
またすぐ覚え直して対応させる。

やりたい演出があるって指示されたとき、
それをすぐに感じ取れるアンテナでいる。

役者側の演技が、
脚本そのものにエネルギーを与えることもあると思う。

自分はいまこの作品にどれだけエネルギー与えられるか!!


ちょーっとその辺、
気合い入れ直していこう!と思います!!



追伸★
みんなで力を合わせて、やれることがある。
そんな実体験…


ローソンのシールありがとうううう!!、
30ポイント貯まったよーーー!!!
もう一枚やってますので、
引き続き、ローソンのリラックマシール捨てないでーーー。



拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード