Home > vol.10 「王の血脈」 > 王の血脈

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

王の血脈

どうも、土肥です。



王の血脈のイメージ画像です。

嘘だろうって?

ほんとうです。

なにがどう本当か、確かめにきてください。

「本当だ!」

ってなると思いますよ。

稽古も、通し稽古を経て、一段と熱が入り、いよいよ、本番へ向けての詰め作業です。

今回、なんといっても

モリモリモーリスくんがかっこいいです。



写真の彼です。写真は違う芝居の時のものです。

観劇中に、多分、

「王子ーー!!」

って叫びたくなるんじゃないかな。

叫んじゃってください。

会場では森くんのブロマイドやらジャージーカードやら写真集やら髪の毛やらは販売しませんが、終演後に熱いハグをお願いしたらやってくれるんじゃないでしょうか。

でも、もちろん俺が一番かっこいいので、俺のことが好きな皆さんは喜んでください。



よっ!渋いぜ土肥さんっ!!

一番星に、

なろうぜ!!




土肥





拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード