Home > vol.10 「王の血脈」 > びゃあぁああ! そぷろぉぁいず…!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

びゃあぁああ! そぷろぉぁいず…!


ほいほい!
門石藤矢です!

11月に入りましたねっ。
時間が経つのが、ものすごく早く感じます。
気を引き締めて稽古に挑まねば…!
気合いだー!うおお!

まぁ、それはさておき。笑


実は、先日ZTON団員だけで、
新たな面白いことを
キャッキャウフフうっへっへー!(((o(*゚▽゚*)o)))
と、企む会があったのですが…笑

もうね!
これはすごいですよ!

アレを使ってヘーイ! とか。
コレでコウしてわっしょいや! とかっ!!ヾ(@ ・3 ・@)ノ

はい。もちろん
こんな会話はして無いんですけどねっ。∵(´ε(○= ´ ▽ ` )ノ笑


ですが、近々きっと
サプライズがあると思われます!!

『王の血脈』についての情報も
これからどんどん公開していきますので、ゼヒお楽しみに!


それからそれから!
本日の一枚。どーん。




健さんが僕のために作ってくれた
キノコとベーコンのトマトパスタ】です!

頼みこんで作ってもらっちゃいました!
いやぁ、マジで絶品でした。

サッパリトマトにキノコの食感が絶妙でした。
麺のほうも、程よい堅さで…!

美味しかったです。
ご馳走様でした(=゚ω゚)ノ


拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード