Home > vol.10 「王の血脈」 > 我慢するということ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

我慢するということ

よろしくない。

こんばんは、図書菅です。


ちょっと汚い話になってしまうんですが、昨日の稽古中、ずっとお手洗いを我慢してたんですね僕。
なんでかって、休憩中にメモをとったり、共演する方々と確認してたからなんですが。その結果、帰り道はお腹が痛くてヒィヒィしながら帰って行きました。

あと、今日は用事があって大阪に行ったんですが、帰り道の車内でも同じ苦しみを抱えておりました。うごご。


何が言いたいかって、我慢は身体に毒でしかなかったということです。素直がいちばん!!



欲望に忠実な僕は、帰り道でペヤングの豪華なブツを購入、大満足しましたとさ。


皆様も我慢しないで、王の血脈の予約はお早めにお願いしますね!!(宣伝)

図書菅でした。

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード