Home > vol.10 「王の血脈」 > おもしろいということ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

おもしろいということ

きょーとーはーさむーい。
東京から帰還して一週間、京都の寒さに心がおれそうな為房です( ; ; )
こたつ!がんばれ!

今週末は、前回公演『天狼ノ星』の天の章がユースト配信されました!
なんと!本邦初公開(つД`)ノ!
皆さん、みてくださいましたか??

僕はiPhoneでみようとしてたんですが、Wi-Fiがうまくつながらず、なかなかみれませんでした(T ^ T)
ついたと思ったら、僕が死んでました(笑)
はい、その時の役はこんな感じ!!

シャチの国の王!オルカ!
なっつかしー!
この天狼ノ星は、次回公演『王の血脈』の会場にてDVDが発売されます!
乞うご期待(^-^)/!

そしてそして、
本日は劇団ZTON殺陣道場の日!

今日の道場には、道場生として毎回来てくれるメンバーに加えて4人も新しい方が来てくれましたo(`ω´ )o
うちの道場はいつから始めても大丈夫!
新しい出会いは本当に嬉しいものです(^^)

そんな道場も、2013年はすでにカウントダウン!!
残すところあと一回となりました。
来週15日が2013年の道場おさめになりますので、そんなメモリアルな回にぜひ御参加ください!

みんなで、よいお年をーっていいましょう(笑)

さてさて、本日はこんな写真でお別れ。

稽古場にて、ゆかことみおちゃんと、あさばさんに、面白いことしてくださいと言ったらこうなりました。
雑なふりにこたえてくれてありがとう!!

為房大輔

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード