カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

無題

ひさしぶりです! アンサンブルの辻井悟志です!

12月に入り気温もぐんぐん下がって寒い日が続 きますが稽古場はそんな寒さも吹き飛ばすぐら い熱いです!

そんな熱い稽古場では毎日アンサンブルのこの 二人が激闘を繰り広げております(笑)



カメラを向けるとノリノリでやってくれるあた りが優しい先輩たちですね(笑) そして、とある事情によりゆかこさんに頭が上 がらない沙門さん(笑)



見事にやられてますね~ヽ(・∀・)ノ笑 そんな楽しい稽古場です!\(^o^)/

本日の稽古は昼から夜までやってたのですが… それだけやってるとやっぱりお腹はすくもので す(笑) なので、稽古場近くにラーメンを発見したので 稽古終了後に突撃してみました!

そして、出てきたのがこちら!



稽古場は熱くても外は寒いので温かいラーメン は最高でした~(*´∀`)

俺は今回も見れなかったのですが、Ustreamで 放送もしているのでそちらもぜひぜひ見てみて 下さい! 来週は「天狼ノ星ー地の章」です!

本番まであと、2週間ですが最後まで頑張りま すのでよろしくお願いします(*^^*)

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード