Home > vol.10 「王の血脈」

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

営み

土肥です。



サイゼリヤのスパゲティ。
きのこのスパゲティ。

稽古上がりです。

今日は大きなスピーカーのある広い稽古場で稽古でした。

音響を鳴らしながら、殺陣の稽古。

広い稽古場はいい。

思い切り動けるので。

そのおかげで、アイデアも生まれます。

たくさん動いたので、みんなとご飯を食べます。

自然な営みが、いいですね。

土肥

拍手[0回]

まだ11月…けど寒すぎる!!!


 
今回、劇団ZTONさんにアンサンブルとして参加させていただけることとなりました辻井 悟志(ツジイ サトシ)というものです!
よろしければ以後お見知りおきください!(^^)
 
タイトルにも書きましたが寒いですね~(゜.゜)
急激に冷え込んできたので毎日どんな服を着るべきか悩まされます(笑)
 
さてさて、今回参加させていただいていて、僕はまだ大学一回生で演技経験もそこそこなので劇団ZTONの皆さんや他のアンサンブルの人たちに置いていかれないようについていくので必死なのですが…
やっぱりみなさんスゴいですf(^_^;
足を引っ張らないように頑張っていると、毎日発見や勉強することだらけで稽古場にいるときがスゴく楽しいです!本番まで可能な限り全力で走り抜けます!
 
ZTONさんの稽古はとにかく動くことが多くて稽古後はスゴくお腹がすきますね(笑)
無類の甘党なので、そんなときに甘いものが食べれたら幸せです(笑)
今日森さんにいただいたシュークリームがおいしかったです!《*≧∀≦》
もっと甘いものが食べた~い!\(^o^)/
 
最後になりましたが、
まだまだいたらぬことも多いですが全力で最後の最後までやりきりますのでよろしくお願いします!
 
では、舞台図を必死に書き写しているアンサンブルの先輩たちの写真とともに終わります(笑)

拍手[1回]

やっぱり定期的に甘い物は取らないとですね。

皆さんこんにちは。たこ焼きに目覚めそうな森孝之です。図書菅君のブログにも登場していたたこ焼き屋さんが、結構美味しいんですよー。オススメです。


さて久々にスイーツ!



突然スイーツが食べたくなった時の、マックとコンビニの便利さは半端ないと思います。この日はマックな気分だったのでマックにしました。うん、やっぱり甘い物はいいですなー。

いや、しっかりご飯も食べていますよ。ほら、



僕の得意料理の一つ、ホウレン草とベーコンのクリームソースのスパゲッティでございます。ムフフ、中々に上手く作れました( ̄ー ̄)

体力も気力もバッチリ回復して、気合いを入れて稽古に挑めそうです。来週も頑張っていこー!

拍手[0回]

まわるーまーわるーよ♪

今日のポッキー。



ビスケットではなくパイになっていてサクサクするよ☆

今月はポッキー紹介から始めようと思う池田です。
11月だしいいよね!!

先日、ZTONのDMに手書きコメントを書きました。

誰のコメントが届くかは届いてからのお楽しみです。

稽古場での1枚。



殺陣のスピードがはやかったのと、演出の指示でぐるんぐるん回ってたから思いっきりぶれちゃって誰と誰なのかすら分からなくなってしまったー!!

今作品も殺陣が満載です☆



池さと

拍手[0回]

鈴の音がなる頃に

こんばんは!何だかボヤボヤしてるともう11月なんですね。出田です!

こうなったら秋を逃すまいとナス食ってました。秋ナスは嫁に食わすな!と昔からよく言いますからね。

この諺、秋ナスが余りにも旨いので嫁にあげたくないだとか、秋ナスの身が凄く美肌で嫁さんが嫉妬してしまうから見せちゃダメとか諸説あるようですね。



僕が食べたのはナスと豚肉の味噌炒め。約半年の自炊生活の中でも一二を争う旨さと手軽さを誇る素敵メニューです。

ですが、そんな思いとは裏腹に街角でヤツを見かけてしまいました。

全身を返り血で紅く染め、禍々しい双角を持つ魔獣が曳くソリにのり、空から街に恐怖と絶望をまき散らすヤツが!

ほら、鈴の音がすぐそこに…。シャララン……。


ギィヤァァァァァァァァ!!!!!!

もう、クリスマスが近づいてるんですね。そしてクリスマスが近いってことは、『王の血脈』の本番も近づいてるってことなのです。ワクワクですね。

拍手[0回]