Home > vol.10 「王の血脈」

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

エビが釣れる稽古場。

為房です(^-^)/
ついに京都に帰ってきました(笑)
帰ってきてすぐの怒涛の稽古!
熱い!熱いぜ!

今日はそんな熱い王の血脈の稽古場でみつけたとある生き物の話です。

写真①

うちの団員の池田が釣り上げていますね。
エビのようにみえますね。
稽古場でエビ。いやそれよりも稽古場で釣り。
不思議ですね。ミステリーですね。

写真②

釣れたエビを食べようとしてますね。
客演の浜崎さんですね。
食欲旺盛ですね。好奇心爆発ですね。
お腹…壊すと思います。

こんなエビ…あ、いや、実はこれはとある武器の一部なんですが、こんなのも登場する王の血脈!
公演まで残り約3週間。
ぜひぜひみにきてね(^-^)/

あ、それと僕が講師をつとめる、

劇団ZTON殺陣道場!

再開しました。
11月30日の再開一発目も終わり、また新たな道場生も増え、確実に盛り上がりをみせております!

次回は12月8日!
トップページに道場のページへのリンクが貼ってあります。
どしどし御応募お待ちしてます(`_´)ゞ

為房大輔

拍手[0回]

今年もあと1ヶ月だのー

12月だ!!
ということで、耳あてと手袋を装着したら、暑くて数分でカバンの中に押し込んだ池田です。

まだ…早かった…ようだ。

この週末は1日中稽古をしました。
30日に東京からAND ENDLESSの平野雅史さんが合流し、稽古場に出演キャスト20人全員が勢揃いしました。

そんな『王の血脈』の稽古真っ只中、また別の作品の稽古も平行して行われました。

ハイこれ!!
見たことあるような気がすると思われる方もいるはず。


再演回数No.1作品。
『七人の武将』
の稽古中です。

右から
織田 信長、源 義経、足利 尊氏、土方 歳三
です。

近々遠方の中学校で上演します。
新幹線で遠征です☆

最後に…
12月のイベントといえばクリスマス。


先日、四条河原町を通ったら真っ白なトナカイのオブジェが動いていました!!

でも、今年の12月のイベントはクリスマスだけではありません!!

熱血稽古中の
『王の血脈』
もお忘れなく!!



池さと

拍手[0回]

お肉!

皆さんこんにちは。最近布団から抜け出せない森孝之です。あいつの魔力は半端ないと思います。


この間の稽古後に、やはりこの時期は暖かいものを食べたいなという話になりまして、しゃぶしゃぶって来ましたー!



お肉!お肉!



皆で囲んで食べるってのもまたいいんですよねー。
いやー、美味しかったです!今度は鍋パとかしたいと思う森君なのでありました。

拍手[0回]

11月も終わっちゃった

原付に乗るのが辛い時期になってきました、半 ヘルだと耳が千切れそうなぐらい痛いです 暑いのも苦手ですが、寒いのはもっと苦手、ど うもアンサンブルの秋桜天丸です。

11月最後の稽古の様子をほんのりレポートしま す

土曜ということでお昼からの稽古。 東京からAND ENDLESSの平野さんも合流されて 、夕方からは通しをしました。

まだこれからですが、完成したらすごいモノに なると思いました!!

本当にほんのりというか全然レポートできてま せんね…。ごめんなさい(^_^;)

あっ、稽古終わって10時から『月に叢雲、花に 風』のUstream放送もありました!観ていただけ たでしょうか?来週も『天狼ノ星-天の章-』を 放送予定だそうですのでそちらも是非ご覧いた だけると嬉しいです。

なんだか書くネタはたくさんあった日だったの になぁ…

とりあえずもっともっと頑張ります(稽古もブロ グも!!)

最後に通し前に突然カメラを向けて撮った図書 菅くんのよくわからない?アップでお別れしよ うと思います。

本番是非ご来場ください

拍手[0回]

美男美女

こんにちは!

KAIKA劇団の小林まゆみです。

日付が変わってしまったのですが、先日の稽古場には頼もしいスタッフさんが集結していました。

舞台監督さん、衣装さん、照明さん、音響さん。そして照明音響それぞれのオペレーターさん…。たくさん来て下さっていたのですが、これがまぁ美男美女揃いで。

この日あまり登板のなかった私は、出ていないシーンの稽古を見つめると共に、まぶしいスタッフさん達のこともじっ…と見つめてしまっていたのでした。

「王の血脈」は、上にあげた部署以外にもたくさんのスタッフさんの手によって作られています。

舞台に存在するあらゆるモノ、には、スタッフさんのこだわりが詰まっています。

是非とも、職人技の数々を観に来て下さいませ~!!

拍手[1回]