Home > vol.10 「王の血脈」

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

きのこごはん

土肥です。

今、まさに、キノコごはんを炊いています。

シメジにエリンギ、まいたけ。
アメリカ産のマツタケに心惹かれましたが、パチモンでもマツタケ、高いので断念しました。

秋の味覚、キノコ。

なぜか今年はキノコが食べたくて仕方ありません。年でしょうか。

四捨五入すれば30なのでいい年ということですね。



写真は制作中の武器の一部。

通称エビ。

できあがったらUstで紹介するかも。

今回主人公チームはそれぞれ剣、弓、鉄拳で闘います。

弓が衛門軍、剣が兵衛軍、拳が近衛軍です。王の血脈の王都には、みっつの軍隊があるんです。進撃の巨人みたい。このみっつの軍の説明は、Ustのアーカイブで見られます。
ZTONHPのトップページからどうぞ。
河瀬仁誌直々に説明しております。

閑話休題。

一昨日の日曜日に、向日市のお祭りに行ってきました。
去年も参加させていただいた向日市祭りです。

地元の武将、物集女宗入の芝居をしました。宗入を演じるのは、レストランまさひろ。

レストランさんは王の血脈には出られないため、会う機会がめっきり減っておりましたが、お祭りの稽古で久しぶりに顔を見られてうれしかったですね。ZTONになくてはならない存在です。






たくさん写真を撮りましたが、まともに写すことはできませんでした。


さて、向日市祭りも終わり、ZTONは王の血脈へまっしぐらです。
皆様のご予約、心よりお待ちしております。

土肥

拍手[0回]

名古屋終了!と王の血脈ニュース!

おわたー!!
あ、為房です(^-^)/

舞台戦国BASARA、名古屋の千秋楽を終えました!
あとは残すところ大阪公演のみです(^.^)
京都じゃないけど関西!!
ある意味ホーム(笑)
今回のBASARAは、マイク付きのセリフもいただきました!
頑張らねばなりません!!

名古屋の千秋楽は、トリプルを超えるフォース(言い方あってる?)のカーテンコールをいただきました\(//∇//)\
大阪の大千秋楽は、もっともっといろんな要素いっぱいになることでしょう。

関係者の皆さんに感謝を、
みに来ていただけるお客様に最大級の感謝を!

名古屋の皆様、ありがとうございました!!!

写真は終演後にパシャり(`_´)ゞ
共演者の寛人君とジュリー(右から)

ちなみに寛人君は、
BASARAの演出を手がける西田大輔さんの劇団、AND ENDLESSの団員さんです。

実は…
AND ENDLESSさんからは、うちの次回公演『王の血脈』に平野雅史さんに出演していただくことが決定しました!!
東京からの頼れる助っ人!

また写真を撮って紹介したいと思います(^_^)!
お楽しみに(つД`)ノ!


為房大輔

拍手[0回]

どっちがどーっちだ(すてら)

天気雨の変なお天気でしたねー。
きつねの嫁入りですねー。
(全国的に通じるのかな?)
高瀬川すてらです★

今、稽古場で話題になっているのが、
「エムコバさんとゆかこ、どっちがどーっちだ、問題」
(月曜から夜ふかし、の効果音で)



さあ、どちらがエムコバさんで
どちらがゆかこでしょうか??








正解は、










こっちだよ!!


今日はシーンが最後までまわせたので
何となく飲み会モード!!



ゆかこはいつも飲み会を盛り上げてくれる花なのです((o(^∇^)o))

なぜでしょう、
ゆかこが下を向いて孝之がどや顔ですね。

いじられるとは、愛されることですね。


はい。


私のテーブルは落ち着いて飲んでます。
手前にいる健ちゃんの顔が物語ってます。

さあ、すべてのシーンを回し終わったところで
どんどん中身を詰めていきますよ!!!


追伸★
DMご希望のお客様はご自宅に届きましたでしょうか?
いつもアンケートをもとに、コメントを書く団員が選出されるのですが
お気に入りの役者からのコメントになっていればうれしいです!(*^^*)


高瀬川すてら

拍手[1回]

横から見た舞台をお届け

雪と紅葉のコントラストが見たい

どうも、浜崎聡です
上のヒトコトは寒さのあまり出た叫びなので気にしないで下さい
今回も客演しておりますので、
変わらずよろしくどうぞっ!

さて、先の記事にもありますように
今、稽古場には サトシ が2人います
向こうは若いです
ピチピチです
あと、たぶんオモシロイと思います
写真の真ん中ちょい右の緑服で袖が色違いのヤツです

かたや私はといえば、
稽古場を横から眺めながらこんな写真を撮っています
あと、サトシがんばれと思ってます



…嘘です

いや、みんな頑張れと思ってます

…久しぶりに稽古場blog任されたんで、どんなテンションで書くか迷った結果がコレですね

そんなわけで、無理矢理まとめると
若いニューフェイスも沢山いるので、楽しみにお越し下さいってことデス

劇場でお待ちしております
浜崎でした

拍手[1回]

ほっこりだー。


はーい!
門石藤矢です!

本日も、稽古のご報告をば!

今回は殺陣まわりを
重点的にやりましたー!

一発目じゃん。


練習用の弓で稽古する菅さん。

そうなんです!
菅さんは今回、弓を使うのです!!
華麗に弓をうつ姿は必見ですよー!


ちなみに、
ここだけのハナシ…

森さんを中心に
僕と、菅さんと、ゆかこさんは
物語の中で同じチームなのです。

そんな理由もあって
稽古の後はご飯に行ったり、
みんなで打ち合わせたり!

いろんなことを教われるので
めっちゃ心強いんですよ!
(((o(*゚▽゚*)o)))


そんな頼れるチームの紅一点。
ゆかこさんはその頃…



襲われてました。((((;゚Д゚)))))))

犯人は、今回アンサンブルとして
活躍してくれる辻井悟志くん。

若さあまってケダモノに
なってしま…ごめんなさい嘘です。

写真は快く
撮らせて頂いたものです( ; ´ ▽ ` )ノ

強力なアンサンブル陣が
今回はすごい!

彼らの一挙手一投足には
注目ですねっ。



ラストを飾るのは
この人!




休憩中の土肥さんです。

いつも稽古場の雰囲気を
盛り上げて下さっています。

常に笑いの中心になっていて…
凄いなぁって思います。


こういった様々な人たちによって
お芝居は作られているのだ!
と考えると、なかなか深い。

なんだかほっこりします。
この温もりを届けたい!的なね!笑

寒さに負けずファイトだぜぃ!

拍手[1回]