Home > vol.10 「王の血脈」

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Wow…Waterproof

わいわいわいわい!
わしです!!
わたしじゃないよ!ワシだよ!

はい、どん!




フエラムネだよ!!!

音がなるし、ぱりぱりして美味しいですよね(^-^)/
口の中で真ん中できれいに二つに割ろうとがんばってしまいます。ぱりっとね。



最近、「油」という曲がお気に入りです!
BUMP OF CHICKENのボーナストラックに入っている曲です。
眠るお前の大事にしている鞄の外側と内側に防水スプレーをして水が汲めるようにする歌です。
そしてお前の心の防水ジャンパーにそっと俺の腕を通します。

そういう歌詞の歌です。
歌詞のセンスがとても良いと思います。センスあるー。

そういうのにトキメキを感じます。
ときめき。めきめき。

防水スプレーがなくなってしまったので、目下私も防水スプレーを買いたいと思っています。
鞄や靴にシュッとしなきゃいけませんからね!
シュッ!


あらあら、そんなことより稽古の様子が見たいですか?



しょうがないなぁ!


天くんの写真の続きです!

どーん!



わー!



ぐしゃー


楽しそうだね!


こちらにも楽しそうなお二人をはっけん!



しあわせそうだね!


おや!
突然友達から「滝川クリスタル長堀…」という謎のLINEがきたので、この辺で失礼しますかね!
どういう意味かな!?
解明してきますね(*^_^*)

ではでは、
ゆかこでしたー☆

拍手[0回]

アンサンブルブル

客演でアンサンブルとして参加させていただきます秋桜天丸です。

本番まで1ヶ月を切りまして、稽古もこれからどんどん加速していくことでしょう、置いて行かれないように、逆に追い越していくぐらいやっていけたらと思っております。うえぇーい

アンサンブルでは、広い舞台を走り回ったり、 背景としてその世界観を表現してそこに生きてる人を演じれるように頑張ります!!その中で 隙間を見つけては自分らの面白いと思うモノを足していこうってのが個人的な目標でござりま す。

前回の稽古でも、アンサンブルで楽しい演技プランを考えてやってみました、このblogにもそのとき写真を載せてますまぁどんな様子か伝わりにくいかもしれないですけど(^_^;) やってる僕らはとても楽しいです (笑)



是非、本場足を運んでメインのお芝居はもちろんのことアンサンブルの楽しそうな様子もご覧いただけると嬉しいです!

拍手[0回]

リフレッシュじゃー!!



ヒガシヤマン参上!!
素晴らしい黄緑色のボディーですね☆
池田です。

さて、明日の稽古からほとんどノンストップで稽古稽古の毎日ですので、この週末は劇を見たり髪を切ったりたこ焼き食べたり紅葉見ながら散歩したりしてました。

劇はねー、アレです!!
前に見たときに気になった役者さんといろんな種類の殺陣と為房さんとAND ENDLESSの平野さんを見るために
『戦国BASARA3宴弐』
を見てきました!!

戦国BASARAの舞台版を見るのは今回で2回目だったのですが、見逃したやつも見たかったーって思うくらいもっと見ていたかったです。

ピンクの法被をきて女の子を取り囲む為房さんが見れて満足ですよ(笑)

観劇のあとは猛ダッシュで移動して髪の毛チョキチョキしました。
ここ最近は切っても毛先数cm程度だったんですが、今回は思い切ってバッサリ切りました。

美容師さんが切る時に、
「いきますよー切りますよー良いですね!?…えいっ!!」
って言ってたよ(笑)
そんなに確認しなくてもー…。

で、たこ焼きは菅さんがブログで絶賛していた事務所近くのたこ焼き屋さんのものです。
事務所に行く前に立ち寄って店内で頂いてきました。



お皿から落っこちそうになっているたこ焼き。

出来上がるのを待ってる時に気がついたんですが、私が行った時間帯は営業時間外で準備中だったのですね。
それなのにわざわざ焼いてくださり感謝観劇でした。

たこ焼き食べて満足したあとは東山を散策してきました。
紅葉が綺麗で人いっぱい
!!
中々に楽しかったです。

それでは最後に今回もポッキーを紹介します。



ハートになってるポッキー!!

いちごとブルーベリーというフルーティーなポッキーですね。

王の血脈本番まで1ヶ月を切っております!!
今回は久々にみんなと踊ったり殺陣したり走り回ったりとアクティブに活動してます。
冬の寒さを吹き飛ばす熱い作品にしてみせますぞー☆


池さと

拍手[0回]

4週連続 Ustream企画第一弾「幕末紅蜀葵」!!(すてら)

みなさん、こんばんわー!
高瀬川すてらです★

さきほど、
4週連続 Ustream企画の第一弾、
「幕末紅蜀葵」の放送をしましたよー!



いやあ、生放送緊張しました…

この企画は
最新公演「王の血脈」の公開前に
少しでも「動くZTON」をお客様に見ていただいて、
今公演を楽しみにしていただけたらいいな

ということで行っております!


このブログを見てくださってる方は
放送も見ていただけたでしょうか??

そうです、
私鼻声なんです。
風邪はひきたくなーい!!





幕末紅蜀葵から、もう2年です。
あの頃と今の自分、
きっと目指すものに近づいているはずだと思います。

それを、
お客様にも楽しんでもらえたら…


幕末紅蜀葵の放送を見て、
2年後となる「王の血脈」にもっともっと力を入れていかなくちゃ!
と思いました。


来週30日(土)22時からは、
同じチャンネルにて
「月に叢雲、花に風」を放送しますよ!!


お楽しみに(*^^*)

拍手[0回]

スイーツの…

皆さんこんにちは。寒さに心が折れそうな森孝之です。11月でこんなに寒いなんて…うぅ…


運動したり、頭使った後ってなんか甘いものが食べたくなりますよね。そう考えると、稽古後に甘いものが食べたくなるのは最早必然と言っても過言ではないのではないかと、近頃思います。

というわけで、甘いものをよこせと言っていたら、上蔀さんがこんなものをくれました。



なんというセンス力www

凄く元気が出た僕でありました。上蔀さんありがとうございます!

拍手[0回]