Home > vol.10 「王の血脈」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

俺この公演が終わったら、チョコ食べるんだ…

皆さんこんにちは。最近マスクマンな森孝之です。喉大事!

王の血脈無事中日も終了しました。沢山のご来場ありがとうございました!



写真は衣装さんが用意して下さった。ネームカード的なもの。実は密かに楽しみにしてまして、今回も作って頂けて嬉しいです!ムフフ。

もう残すは千秋楽のみなんですね。毎公演のことなんですが、千秋楽前は少しセンチメンタルな気持ちになります。それまでの稽古のことやら、今まで起こったことやら、色々考えちゃうんですよね。
今公演も色々なことがありました。その色々な思い出を噛みしめながら、悔いの残らないよう、千秋楽で出しきりたいと思います。

それではいってきます!

拍手[0回]

秋桜てんぱる

どうもアンサンブルの秋桜天丸(青空シアター)です!てんぱるは今日の3st前にうちの楽屋で予約の件で慌てていた僕に周りのアンサンブルメンバーからつけられたあだ名?です(笑)

まぁそんなことはどうでもよくてですね(^_^;)

今日は本番2日目 今回唯一の1日2ステージでした
2st目3st目にご来場いただいた方やお手伝いいただいた方々本当にありがとうございました!!

明日も千秋楽が14時からありますんで、まだご覧になられてない方やもう一度見たいという方はお時間あれば是非ご来場くださいませ<(_ _)>


さて先ほどもいいましたが、
今日は唯一の1日2ステージ本番ということで、今回のblogでは2st目と3st目の間のそれぞれの楽屋の様子を写真つきでご紹介していこうと思います! \(^o^)/ワーイ


まずは、自分の居る楽屋 通称アンサンブル部屋


1ステージ終わって、アンサンブルは舞台を走り回ってお疲れで足のばしたり次のステージのために休憩してたりしてました

普段はみんな仲良くてみんなではしゃいでます

↑元気な時の写真


次は男子1 土肥さんや為房さんたちの楽屋

残念ながら自分が写真を撮りにうかがったときには土肥さんしか楽屋にいませんでした(^_^;)
一人で本番に向けて集中してる中お邪魔してしまったのですが、こころよくピースで答えてくれました!

次は女子の楽屋

女子の楽屋は本番と本番の間の時間にもかかわらず、カメラ向けたら向こうから写りにきてくださいました!あんまり女子の楽屋に入ることはないんですがいつもこんな感じでわいわいやってはるんやと思います

うんで最後に男子楽屋2

エイトくんが岡本さんと門石くんから何やら駄目だしを受けている現場に遭遇!?
本番中でも悪いところを良くするための駄目だしはおこたりません!!(まぁ写真は自分が言って写真用に演技してもらってるんですけど。でも、そういう姿勢があるのはホントですよ!)


以上です。舞台裏の様子を少しでもお伝えすることができたでしょうか?
ちょっとでも伝わればうれしいです

明日は千秋楽頑張ります!!
ではでは秋桜天丸でした\(^o^)/

拍手[0回]

ふつかめですよ

二日目の、朝!
朝です、今は!

どうも……
わたしよ。

「王の血脈」
初日にお越しくださったみなさま、ありがとうございました!

本日は、お昼と夜の公演です!

劇場は、ここ!



昨日はなんだかとっても緊張しました!
そうしたらみんなが緊張を煽ってきます…(*_*)
とくに上蔀くんのプレッシャーがおそろしいです。
恐怖のかたまり。コーラの鬼。荒々しい刺繍!の入った服を着ている!
今度その刺繍を写真におさめよう。そうします。


さて、わたしがとてもからむのは、この三人!
いつかのご飯のときです。


今日もがんばります!

みんな劇場でお待ちしております!




鳩!

ゆかこでした☆

拍手[0回]

初日のステージに無上の感謝を!

こんばんは、浜崎聡です! 劇団ZTON『王の血脈』無事初日を迎えました 本日ご来場くださったみなさまに無上の感謝をありがとうございましたっ!!! ご来場くださったみなさまにチカラを頂いたの で、 明日からも全員で突っ走ります残りのステージもどうぞよろしくお願い致します

明日はお昼まで高校駅伝がありますご来場はお早めに (具体的には開幕10前には着席下さると、オモシロ イものが見れます)

では、京都府立文化芸術会館でお会いしましょ う★

写真は、先日誕生日を迎えた為房氏を祝う平野氏の図



拍手[0回]

ほら…絆創膏にも“絆”って漢字が入っているでしょ!?

朝日がまぶし…くない!!
この記事を書いている今は朝の5時くらいですが、まだまだ外は暗いままです。

太陽より先に行動する池田でございまーす。

劇団ZTON
vol.10
『王の血脈』

無事に初日を迎えましたー!!

連日の雨続きで外に出るのも躊躇われる冬の季節にZTONを観に来てくださったお客様!!

ありがとうございます!!

そしてまだあと3回あります。
当日券もございます。

今日は劇場近辺で高校駅伝が行われます。

高校生に負けない熱量をで舞台を走り抜けていきます!!

写真はアンサンブルの紅
一点・浅場さんが変わったストレッチをしていたので撮っちゃいました☆



こっちのほうがよく伸びるようです。

今回、私はアンサンブルの皆さんと一緒に舞ったり殺陣したりするのですが、本当に楽しくて仕方がありません!!

浅場さんとはよく動きの確認をしてます!!

主に私が浅場さんに助けを求めに行っています(笑)

今作はZTONでは珍しく、1vs1の立ち回りより大人数で乱戦が多いです。

しかも、ストーリー上動きを合わせるシーン多い!!

高度なチームワークが大切なんです!!

私達の強い絆にご注目下さい☆



池さと

拍手[0回]