Home > vol.10 「王の血脈」

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

明日から小屋入りです!(すてら)

「みなさん、こんばんわ。
劇団ZTONの高瀬川すてらです。」

と放送していたUstream放送も、
最終回を無事に終えました!!

最後のOPトークで使った
「天狼ノ星ー天の章」の紙芝居も
とても好評で嬉しかったです!



踏まれているエトゥ。

紙芝居だけ自分でYouTubeにupしようかなー。

さあて!!!!!
明日からは劇場入りですよーっ!!

最近、私が一番好きな稽古は、
ゆかことの殺陣です★

誰も見てないかもという位置で、
ゆかこの刀を「前転で避ける」のが
すごく楽しいのです(^人^)

そして、2nd アクト!!!



手前のゆかこの躍動感がいいですね。


ほら、何かが始まる予感ですよ!!!!

拍手[0回]

みんなで!

みんなで!

飯!




みんなではないけど!

稽古終わり、残ってたメンツで、メシ!

最後の通し稽古を終え、ダメ出しを経て、明日、ガンガンに詰めて


明後日ホールイン!


メシにも行くってもんよ!




土肥

拍手[0回]

森のスタミナが5上がった。

皆さんこんにちは。最近暖房の誘惑と戦っている森孝之です。まだだ、まだ戦える…


天狼のUstreamどうだったでしょうか?楽しんで頂けたらなら幸いです。僕も最後までいたかったのですが、終電の為、途中までしか御一緒出来ずすいませんでした。うーん、最後まで見たかった( ノД`)…

さて、いろんな方のブログでも言われていますが、そう来週本番なんですよね~。早いものです。
そして本番が近いということは、この時期の体調管理がとても重要になってきますね。

はい、というわけで後輩達とお肉を食べてきましたー。



えっ?、はい、そうです。今日も食べ物の話です( ̄ー ̄) いやー、やっぱりお肉を食べてスタミナを付けないといけませんからね。

「ベジテジや」という焼肉のお店なんですが、ここのサムギョプサルが美味しいんです。他のお肉も美味しいですけど、やはりオススメはサムギョプサル先生ですね。これと、チーズ、キムチ、海苔を野菜で巻いて食べるのが僕のオススメです。是非お試しあれ。

お肉でスタミナをつけ、後輩達に癒され、これで今週も乗り切れそうな気がしてきました。さあ、ラスト一週間、しまっていこー!

拍手[0回]

あったまろ

12月の本番がせまってまいりましたよ!

どうも、為房です。
すっかり京都での生活を取り戻し、いつも東京でのお仕事の時に一緒のふみくんが京都にいるのにも慣れ…あれ?って思ったら…

本番がせまってまいりましたよ!!

はい、大事なことなので2回言いました(^^;;

劇団ZTON vol10『王の血脈』は、
12月21~23日!!

先日の稽古で、僕が担当している振付シーンもふりうつしが終わり、ZTONのうりでもあるアクション要素も精度があがってきています。

そうそう!
今回のアクションは、みんないろ〜んな武器を使っています(`_´)ゞ
こないだの天狼も色々あったけど、さらに大目玉となるすごい武器が今回登場します(^-^)/
会場でないと確認できないすごさですよ〜

そしてそして、本日15日!
2013年の劇団ZTON殺陣道場が終了いたしました!
2013年下半期から始まった殺陣道場、現在は型をひとりひとり丁寧にみています。
来年も定期的に行う道場形式だからこそ実施できる丁寧さを大事に、徐々に色々な発展をしていければと考えています。
近々、2014年の予定もでますので、HPをチェックです!


毎日寒いので、ポトフを作っちゃいましたー(^-^)/
隣のトナカイさんがいい感じ。
彼は赤べこのように首をふる素敵なやつです。
身体をあっためて、本番頑張ります!

為房大輔

拍手[1回]

シアワセの小人

どうも、やはり気づくと土曜日が終わっていた出田です。

ええ、そうです。また天狼です。昨日は事務所に沢山の団員がいてワイワイ言いながら楽しみました。皆さんはいかがでしたでしょうか。楽しんで頂けれていれば幸いです。

さて、昨日の稽古は為房さん指導の元みっちりとアクトの稽古をやりました。今回のアクトは新しい表現を使ったりしていて何げに高難易度!しかしその分カッコイイ!!と言うか綺麗です。是非劇場でその目に焼き付けて頂ければと思います。

そしてそんな稽古場の様子を見守る影が3つ



幸福を呼ぶという小人さんたちです。左からカドポックル、カンポックル、シゲポックルです。彼らが訪れた公演にはいいことが起こるとか起こらないとか。

この三人衆誰も主役では無いのですがすごいいい味を出しています。激シブビンビン丸です。個人的にはシゲポックルをプッシュしたいところですが後の2ポックルも負けてません。最初からクライマックスな彼らの演技は必見!是非ご覧あれ~

拍手[0回]