Home > vol.10 「王の血脈」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

無題




どうもこんばんはアンサンブルの瀬戸です!
早速、今日の一枚!!




右から楠木さん、森さん、天丸さんです!
カメラを向けると茶目っ気満載の一枚を撮らせてくれました。

いやーいい写真ですねー^o^

…そしてとうとう公演まで1週間となりました!!!

本当に本番が楽しみです!
この1週間より一層アツく稽古に励みます!!!
ではまたー









拍手[1回]

それ自体が濡れているわけではなかったようだ



えー、皆さんこんにちは。

私、劇場や野外ステージなどに存在し、身体から発する希望の光により、辺りに蔓延る闇という闇を払拭し、皆様に素敵な世界を提供することを生業としているものです。

皆さん!!
劇場に行ったら私を探してみてください!!

以上、稽古場の端に置かれた演説台のようなものの上を陣取っていた灯体さんの主張でした☆

最高気温が10℃を下回ってしまいました…。
洗濯物が1日干しても乾かなくて困っている池田です。

稽古帰りにドラッグストアで良いものを買いました。

ででん♪

『ぬれマスク』

ぬれマスクってマスク自体が濡れているわけではないのですね!!

マスクについているポケットにぬれフィルターなるものを入れるのですね!!

ずっと気になってたけど、
ずっと使ったことがなかったのだ!!

で、折角なんで香りつきを選ぶ。

そして、家に帰って気付く。

私、このようなものを常備しているのですが、



香りが被ってるー!!

ユーカリとゆずには癒し効果があるのね。

ある日の稽古風景。



クルクルと鏡に向かって槍を回す3人。
これ揃ってると凄い綺麗なんですよ!!
そしてこの回す動きを私も修得しようとやってみたんですが、なかなか難しい…。
でも、ずっとやってるとだんだん分かってくる。
ずっとやってても飽きない!!

面白かったので、こちらを向いてやって貰いました。



写真じゃ槍が見えなくてよく分からなーい!!
この動き、本当に綺麗なので、是非とも生で見ていただきたい!!

寒いけど、引き込もってちゃダメですぞ。

来週末は京都府立文化芸術会館でお待ちしております。
(_ _*)


池さと

拍手[0回]

貧乏暇無し。働けど働けど金欠に歯止めが掛か らぬ季節です。

どうもです。客演の上蔀優樹です。三度の飯よ りコーラとご飯が大好きです。

いよいよ王の血脈、1週間前となりました!皆 様お待ちかねの事と思います! 毎日血の滲むような殺陣練習を重ね、聖夜の直 前に打倒キリシタンとばかりに心意気一つかざ し本番に討って出ますよー!

拍手[1回]

こそこそと、顔出し

こそこそと、顔出しアンサンブルの浅場です。

アンサンブルなメンバー。 取っ替え引っ替え 表も裏も走り回っております。 よかったら探してみてくださいね。

っと言っても顔わからんのじゃないか? とご指摘を頂きました、確かに。

カメラを構えると逃げていきます。

動きが素早い… 止まってくれない… ブレる…

拍手[0回]

マロン、、でもいいかな?

どうも、
あなたの右側。鈴木ゆかこです。
ゆかこって呼んで下さい。もしくは、落ち窪んだ眼窩、でも良いですよ。
なんだか、あーてぃすと名みたいになりましたね!
わたしが作詞家とかになったら名乗ろうかなー*\(^o^)/*
なれるかなー?

はい。どうでも良いですね。
いま思いついただけです、落ち窪んだ眼窩。

こういうこと、劇団ブログでしちゃいけないと思います。
よいこはまねしないようにねー☆


そんな良いこだと思われるのは、このひと!!



良い顔してくださいました!

小林まゆみさん!えむこば さんと呼ばれている!
えむは、まゆみのえむなんだろうな!!

水曜日のUstreamにも出演してくださいました!
なんと衣装を着た姿で映っているので、まだ見てない人はアーカイブでチェックしちゃってくださいね!!


もうもう本番が来週になってしまいました!
どきどき!
みかんを食べて、がんばります!



いけちゃんが、みかんって言ってたので食べたくなって買いました。
おいしいです。


あとは、
恒例の、
よっちゃんイカを大人買いした、すてらさんだよ!


もう、イカって呼んでいいかな?
イカさん、の方がかわいいね!!

イカさん、うれしそう!

イカさんも、劇場でまってます!

ぜひみにきてくださいねー☆

ゆかこでした!


ところで、
下のイカさんの記事のはまーさんの写真、とってもすてき!!!!
個人的にほしいなぁ…くれないかなぁ…
しおりとかにしたいなぁ…

拍手[0回]