Home > vol.10 「王の血脈」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

一区切りの稲荷

お久しぶりです。図書菅です。

「王の血脈」が終了した次の日、個人的に一区切りいれるためにも、伏見稲荷大社に登ってきました。



夜の稲荷は雰囲気が抜群です。何かいそう。



公演後で身体はヘトヘトでしたが、周りの風景を眺めてたり、途中休憩してたりしてを繰り返し、何とか頂上にたどり着きました。



夜景が綺麗です。

今回の「王の血脈」をご覧くださった方も、この夜景の中にいらっしゃると考えたら、また次の公演への気力も湧いてきました。
本当に、お客さまの温かい声がZTONを支えていただいております。

あらたまして、ご来場まことにありがとうございました!!

ちなみに稲荷の帰り道は脚がガクガクでした。本番の次の日に登るものじゃないですね!!

拍手[0回]

ご来場ありがとうございました!

皆さんこんにちは。生活リズム乱れまくりな森孝之です。いやー、この時期はあかんですね。はい。


王の血脈無事終了致しました。公演を無事終えることが出来たのも、皆様の温かいご声援があってこそです。本当にありがとうございました!

さて、早速ですが恒例の写真タイムに行きましょう!(といってもあまり写真を撮れてないのですが…ご、ごめんなさい~。重松先生、本当にありがとうございます…)



舞台写真!実は正面からあまり見る機会がなかったので、こうして見るのは割りと新鮮な気がします。上にある白い布みたいなのが、神秘的で個人的に凄い好きです。



着けてみたかったので、なんとなしに着けてみたの図。付け心地良かったです。わー、精霊の兵士になろうかしら(笑)。
適当に撮ったので粗いのはご勘弁を。にしては粗すぎますね…



お客様から直接頂いた差し入れ達。直接手渡しで頂けた嬉しさと可愛さからパシャリ。ありがとうございます!美味しかったです!



お疲れのようですねー。
「あ、図書菅くん、カメラ回ってるよー。」



いい笑顔ですね。サービス精神旺盛なやつです。



このショット結構お気に入りだったりします。なんか戦いに行く感ありますよね。こんなシーン一切ありませんが(笑)。

こんな感じで今回の写真タイムは終わりにしたいと思います。後は皆さんにお任せします。うん、次からはもっと写真撮ろう。反省。

それでは、王の血脈にご来場頂き誠に、ありがとうございました!!

以上、アキラ役の森孝之でした!

拍手[0回]

アンケートは欠かさず読んでます★(すてら)

こんばんわ!
高瀬川すてらです!

カーテンコールにて
まだ団員にも「高瀬川すてら」が浸透していない事実を受けて(笑)
必ずブログ本文に名前を入れています。

師走ですね。
「王の血脈」も、走り去ってしまって
今は跡形もないような気分。

写真はそんな流れる時間を少し止めてくれますね。

重松さんが撮ってくれたもの。






ふふふ。

あ、河瀬くん、嬌ちゃんと「クリスマスネタ」がありましたねー。

私は季節のイベント系は楽しみたい派なので、
お仕事ついでに着させていただいた
サンタ衣装で休憩中ぱちり。



お酒をのみながら見るもの。

それはアンケートです!
公演後、お客様が書いてくださったアンケートはすべて読ませていただいてます。
(*^^*)

アンケートでお名前がわかる方には
できるだけDMや年賀状でコメントをお書きしたい
と思ってますので、

「この人がお気に入り!」と書いてくださっていたら、
その役者のコメントつきのDMが届くかもしれませんよー!

すてらでした★

拍手[1回]

「王の血脈」公演終了。

劇団ZTON vol.10「王の血脈」
無事、終演しました。
ご来場くださった皆様、宣伝にご協力頂いた皆様、
年の瀬の忙しい時期に本当にありがとうございました。


今回の公演ほど、皆さんの"声"をありがたく感じた公演はありません。
劇団ZTONはもっと頑張ります。もっと頑張らねばなりません。
変わらずの…いえ、ますますのご声援、どうぞよろしくお願いいたします。




劇団ZTON代表
河瀬仁誌




…えっと、お客様に今回の設定について色々と教えて欲しい
という声を多数頂きましたので、
年末までにその辺もぽちぽちと更新していければなと思います。
いかんせん、設定の量が多過ぎて、まとまらな…





そして、皆様メリークリスマス!
わたくし、宗教に捕われるタイプじゃありませんので(笑)

ちなみにうちの図書菅くんは神道を熱心に信仰しているらしく、
クリスマスには神社の頂上で
夜景を見ながら「馬鹿野郎ー!」と叫ぶそうです。

神社で図書菅くんを見かけた際には、
熱燗の一本でもおごってあげてください。


それでは、こんな締めで申し訳ありませんが〜、


ご来場ありがとうございました!

拍手[6回]

「王の血脈」終幕!!

はい!三度目の稽古場日記、いや本番日記!AND ENDLESSの平野雅史です!

「王の血脈」無事、全ステージ終了しました!とても早く毎日がすぎて、充実した京都生活であり、自分自身、客演は初めてで、色んな戸惑いもありながら、沢山のことを学び、沢山の仲間たちに支えられた公演でした。

これからの役者人生でどれだけの出会いがあるかわかりません。でも今回のような素敵な出会いをしたいと思っています。



そしてお花を頂きました。とてもとても嬉しいです。応援してくださった皆さん、支えてくれた皆、本当にありがとう。

これから東京に帰りますが、また来たい京都。河瀬くん。また呼んでね。

ありがとうございました!!

拍手[3回]