カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

そりました(為房大輔)

髭をそりました。
すっきりした為房です。

『オルタソフィア-憂国の革命因子-』
無事に全ステージ終えることができました。
髭も剃ることができました。
関係者の皆様、そしてなによりご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!

髭①
レーシュ・ハロルドの写真。
今回オルタソフィアは、

革命因子って、男性ホルモンのことなんじゃねーのか?
憂国の髭因子なんじゃねーのか?

っていうくらい、髭の人がたくさんいました。
なかでも、髭といえばこの人!本命はこいつ!というくらいのポジションにいた自負がある、レーシュ君です。ベストヒゲソフィアです。
対抗馬はリブラ大佐です。
穴馬はへーホイです。

おかげさまで知合いから僕だとわかってもらえない事例が多数起こりました。役者冥利につきます。
ヘアメイクさんに感謝です。

…髭の話しかしてない(°_°)

公安チーム。
レーシュ君率いる公安チームです。
基本レーシュ君の言うことききません。隊長の言うことばっかりききます。お~人事お~人事。

…あれ?ギーメル役のえいとの手が消えている(°_°)
わぉミステリー。

そんなこんななオルタソフィアでした。
個人的には、初の殺陣師としてのクレジットをもらっての公演。
やってたことは正直ほとんど変わりません(笑)
殺陣はずっとつけてきてましたし。
ただ、気になります。
皆さんにどううつったのか。

今後よりよくするためにはなにが必要なのか、またつきつめていきたいと思います。

今後とも、劇団ZTONと為房大輔をよろしくお願いいたしますm(_ _)m!


為房大輔

拍手[6回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード