Home > vol.11「オルタソフィアー憂国の革命因子ー」 > 見届けよう、この「革命」を(森孝之)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

見届けよう、この「革命」を(森孝之)

皆さんこんにちは。森孝之です。

皆タイトルに革命ってつけてるので、僕もつけてみました。この台詞好きなんです。どこで言うかは劇場でお確かめあれ。

2日目が終了しましたね。久しぶりの文芸さんでの公演。たぎっております!うおー!

沢山の感想や差し入れ等、本当にありがとうございます!励みになっております。ここでもテンション上がっております!
むう、なんかテンション上がり過ぎて収拾がつかなくなりそうなので、そろそろ自重します。

はい、明日は千秋楽です。いやー、早い。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね…
いや悲しんでばかりいられません!ええ、明日もやってやりますとも!うおおーー!!
劇場でお待ちしております!!

彼も気合い満々でやで(  ̄▽ ̄)

拍手[2回]

コメント
1.無題 玉の血脈さん (2015/03/15 23:04)

だんだんエライさんに(笑)でもまた若々しくクセのある役が観たいな。

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード